Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

6月23日(火)のつぶやき

2015-06-24 | Twitter

カラパイア : いくつ食べたことある?世界のエキゾチックフルーツ20 karapaia.livedoor.biz/archives/52194… pic.twitter.com/2m678gRRyQ

jo-さんがリツイート | 83 RT

赤ちゃんになつきまくる犬 vine.co/v/OZPp7LBKl70

jo-さんがリツイート | 805 RT

カラパイア : コントローラーでスイッチが入る猫。飼い主がゲームをしようとすると「それをモフるなら、俺をモフれ」と完全アピール karapaia.livedoor.biz/archives/52194… pic.twitter.com/MZLMZSoq5N

jo-さんがリツイート | 124 RT

青森の地震で函館も揺れた。


一緒にいて楽しい人がいるなら
今思いっきり楽しんだ方がいい

大切にしたい人がいるなら、
大切にできるうちに大切にした方がいい

人生なんていつ二度と会えなくなるなんてわからないから
突然いなくなってしまったりするものだから pic.twitter.com/hOy6EtJZdz

jo-さんがリツイート | 28 RT

リアルなアサシンクリード vine.co/v/O30evq70alh

jo-さんがリツイート | 569 RT

ゴールデンとダックスフンドのハーフ pic.twitter.com/Rqtj30LNNk

jo-さんがリツイート | 182 RT

私にとって最高の勝利は、ありのままで生きられるようになったこと、自分と他人の欠点を受け入れられるようになったことです。
オードリー?ヘップバーン pic.twitter.com/uP7x7esz0U

jo-さんがリツイート | 1 RT

なんかさらっと貼った画像だけど、懐かしくフォルダの中見てたら、
俺よくこんなん作ったわ~。とか思っちゃった。スジ彫り&リベットは原作にある物はほぼ網羅しています。更にオリジナルでプラス。

近藤ディテェル。 pic.twitter.com/dKRZUz6QYV

jo-さんがリツイート | 227 RT

この画像が揺れて見える人はストレスが溜まってるんだってさ ガンガン揺れてんわな あー助けてー pic.twitter.com/LymDlHwn43

jo-さんがリツイート | 1 RT

花粉症つらそうですね、ティッシュをどうぞ pic.twitter.com/fHK9tDeTEi

jo-さんがリツイート | 234 RT

バッグやリュックに付けた缶バッジをすぐ無くしてしまう人に技を伝授。こうやって間に安ピンを通しておくと吹っ飛ばないよ。大切な缶バッジもこれで安心 pic.twitter.com/mFmKRsZPOT

jo-さんがリツイート | 10589 RT

コピックで服や小物を塗る前に、その場所を色鉛筆でサッと着色します。すると紙質や描き方次第で色々なテクスチャになります。また、コピックで髪の毛を塗る前に、毛束の中の1本1本を色鉛筆で薄く描き込んでおくと、普通にコピックで着色した時よりもらしくなります。

jo-さんがリツイート | 37 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。