Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

11月10日(土)のつぶやき

2012-11-11 | Twitter

ヱヴァ『Q』の同時上映が、ジブリ製作『巨神兵東京に現わる 劇場版』に決定!(cinemacafe.net) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121109-…これもヨロシクオネガイシマス!

jo-さんがリツイート | 66 RT

まじすか!!ヱヴァ『Q』の同時上映が、ジブリ製作『巨神兵東京に現わる 劇場版』に決定!(cinemacafe.net) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121109-…

jo-さんがリツイート | 195 RT

オォオオ!これはビックリした! twitpic.com/92cowh

jo-さんがリツイート | 13 RT

というワケで、シンジがトウジに殴られる辺りから寝て起きて風呂上りの今である。疲労感に全く勝てん…コレがシンジと同世代だった現在か。(-_-;)


現在と書いて「イマ」と読む。


逃げないでください。 どんな理由があろうと 逃げないで 立ち向かってください。 by ドラマ「東京湾景」

jo-さんがリツイート | 103 RT

大事なことほど伝えにくい。 言葉にすると色あせてしまう。 by スティーブン・キング

jo-さんがリツイート | 258 RT

気づいたら誰かを好きになっている。気づいたら誰かに好かれている。 好きになった者同士がそれを受け入れあったとき、愛は生まれます。RT @kohei096 @kagekineko 愛とはなんですか?

jo-さんがリツイート | 142 RT

村長デビュー。パッケージ版なくて気になってたダウンロード版で…エヴァ公開されない田舎だから在庫あるだろうと思ってたのに。(T_T) pic.twitter.com/IgjlQuzp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。