Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

10月9日(木)のつぶやき

2014-10-10 | Twitter

オハヨウございます。寒い…(ーー;)


自分と他人とを比べて 何の意味があるのですか? 生まれも、性別も、年齢も、人種も。 色んなモノが違うのに。 比べるなら過去の自分と、 今の自分を比べなさい。 そして昔はできなかったのに、 今は出来ることを見つけなさい。 そうすれば自分が少し好きになれますよ。

jo-さんがリツイート | RT

『未送信のメール』

人の悩みはたった4種類しかないそうです
☆人間関係の悩み
☆金銭的な悩み
☆健康上・体の悩み
☆将来に関する悩み

そして悩みの無い人はいません
それだけは知っておいてください
goo.gl/lE648Y

jo-さんがリツイート | RT

大きさが違って見えたらRT pic.twitter.com/zgh3oKthfX

jo-さんがリツイート | RT

【 可愛かったらRT♪ 】

四駆 何処でもはしるぜ!! pic.twitter.com/TerPfH4qRo

jo-さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。