Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

4月12日(火)のつぶやき

2016-04-13 | Twitter

トムリアット変形の画質テスト pic.twitter.com/oBgXySxQ96

jo-さんがリツイート | 65 RT

【誕生日性格診断】
愛情深いのに全然重くない人
1位 21日
2位 3日
3位 1日
4位 9日
5位 18日

愛情深く大切にしてくれる人
1位 16日
2位 20日
3位 24日
4位 30日
5位 10日

いろんな形がありますね。

jo-さんがリツイート | 1 RT

欲しいものが手に入るかどうかは、欲しいものを手に入れるための習慣を身に付けているかどうかで決まる。成功者の多くは、成功するよりもはるか以前から、成功に繋がる習慣を毎日強制的に行っていた、こうなれば成功は単なる時間の問題になる。今日から、成功に繋がる習慣づくりを始めよう。

jo-さんがリツイート | 541 RT

負けた時ではなく、努力をやめた時にあなたの夢は終わる。思うように行かなくてもかわまないし、誰かに負けたって構わない、大切なのは試行錯誤しながら続けることだ。最後に勝つのは、誰もがあきらめやめて行く中でも、最後まで続けることができた人間だ。

jo-さんがリツイート | 1065 RT

2,031人が選んだ、最新育毛剤ランキング!
育毛剤っていっぱい有りすぎて何が良いのか分からない・・そんな人におすすめのサイトです! cards.twitter.com/cards/18ce542w…

jo-さんがリツイート | 15 RT

くやしいと思ったとき、くやしい気持ちは心に叩き込むこと。そこでふさぎ込むか立ち上がるかが人生の分かれ道【IKKO】

jo-さんがリツイート | 67 RT

【誕生日性格診断】
人懐っこく恋に可愛がられるタイプの誕生日
1位  2日
2位 26日
3位 21日
4位 11日
5位 16日
面倒見がよく恋人のお世話をしちゃうタイプの誕生日
1位 18日
2位 19日
3位 22日
4位  4日
5位 31日

理想と現実かなw

jo-さんがリツイート | 1 RT

猫ちゃんの画像にいやされたらRTしてね(=´∇`=) pic.twitter.com/2HK5lHytbl

jo-さんがリツイート | 4 RT

従姉妹姪からアメリカ土産。本場のm&m's!! pic.twitter.com/qDLXDkGIQm


【大泉洋情報】大泉洋が快挙!3大ファンタスティック映画祭で受賞!!nikkansports.com/entertainment/… pic.twitter.com/4hGZAjXpL7

jo-さんがリツイート | 271 RT

一ヶ月一緒に居たいなら、相手に合わせた自分でいること。
一年一緒に居たいなら、自分の気持ちを全部 伝えること。
ずっと一緒に居たいなら、ウソを付かないでいること。

jo-さんがリツイート | 157 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。