Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

2月13日(月)のつぶやき

2012-02-14 | Weblog
01:08 RT from twicca
その手に魂が込められなければ、芸術は生まれないのだ。 レオナルド・ダ・ビンチ #meigen eigomeigen.com/s/152
英語名言ボットさんのツイート

06:41 RT from twicca
SFドラマの冒頭。こんな断りまで載せなきゃいけないのか、TVは。日本人のアホさ加減を象徴してるように感じます。(笑)だってSFですよ? moby.to/q90eci
Taku Takahashiさんのツイート

06:44 from twicca
オハヨウございます。今日の最高気温0℃、昨日より温かい( ´∀`)

12:31 from twicca
腰を痛めたかもしれん…(ー_ー;)

23:13 from twicca
やっと帰れた…。ただ昼間の雪かきで汗かいた&疲労で、風邪ひくかどうかギリギリな感じがする(ー_ー;)

by jo_msk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。