Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

秋刀魚をさばき、食らう。

2007-09-17 | Foods・Cooking
9月といえば“秋”ですよね?
そうとは思えない気温が続きますが…。

先週からなぜかこの3連休にサンマを食わねば!という
使命感に駆られていまして、
昨日、作りました秋刀魚の梅シソ焼きを!!

子供の頃からの好物メニューの一つで、
今年はサンマが安く、時間がもあるので挑戦してみました。
取りあえず、親に作り方を大雑把に聞き、
サンマを慣れない手つきでなんとか三枚に下ろして完成

見た目はひどいけれど、旨かった!
コレは料理の腕ではなく、サンマそのものが旨いんだな。


今週はサンマ週間にしようかw
ククク( ̄ー ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。