Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

3月1日(金)のつぶやき その1

2013-03-02 | Twitter

これが巷で噂の「壁ドン!(チューッ)」の現場です。 pic.twitter.com/INKx108V

jo-さんがリツイート | 10011 RT

パッと見分かりにくくなった印象。今度、eneloop買いに行ったら見つけられないかも…。【悲報】新しい「eneloop」のデザインが酷すぎると話題に(画像あり)bit.ly/13o1bwJ


「あなた!また賭事やってるんじゃないの?!」妻のジェーンはウンザリした態度で言った。「何言ってるんだよ、もうキレイさっぱり足を洗ったよ」と、夫の マイクが返す。「今度こそ、本当に本当でしょうね!?」「本当だよジェーン、嘘だと思ったら僕が賭事をやめたかどうか賭けるかい?」

jo-さんがリツイート | 3 RT

裸の女の子が服来て街歩いてる!!!うぉぉぉ!!!

jo-さんがリツイート | 2 RT

[スタパブログ] タミヤのプラスチック用ニッパー超切れる!! bit.ly/ZMCR6C

jo-さんがリツイート | 4 RT

【墓場運動会の思い出】騎馬戦の相手チーム――騎手が見越し入道で、馬の先頭がわいら、左右が輪入道だった。騎馬というより重戦車。勝てる気がしないどころか普通に命の危険を感じた。ハチマキ絶対取れないし。

jo-さんがリツイート | 1 RT

闇で闇を追い払うことはできない。光のみが、それをなしうる。憎しみで憎しみを追い払うことはできない。ただ愛のみが、それをなしうるのだ。 マーティン・ルーサー・キング・ジュニア #meigen eigomeigen.com/s/253

jo-さんがリツイート | 9 RT

エーーーーーッ!! twitpic.com/9bmak1

jo-さんがリツイート | 43 RT

ぱっつんオカッパにすると誰もがハマーンカーン

jo-さんがリツイート | 2 RT

男子は女子からのボディタッチに勘違いする。逆に女子は男子からのボディタッチに勘違いしない、むしろ下心だと思い、拒絶する。 女子は狙いの男子にさりげなく肩を叩くなどのボディタッチをしてみよう。

jo-さんがリツイート | 3 RT

【女の子の弱点】 ・頭なでなで ・突然の優しさ ・とにかく笑顔 ・何気ない気配り ・何事にも頑張る姿 ・スポーツで汗を流す姿 ・たまに見せる男らしさ ・相談にのってくれる時 ・褒められた時の照れ隠し ・髪形や服装を褒められる ・何かを買ってもらう ・おごってもらう ・お金 ・諭吉

jo-さんがリツイート | 8 RT

カップラーメンの「かやく」は20歳くらいまでお湯で発熱する化学物質か何かだと思ってた。「乾燥野菜くず」の略だと知ったときは膝から崩れ落ちた

jo-さんがリツイート | 6 RT

「単位が落ちたのではない、私が上昇したのだ」「生え際が後退したのではない、私が前進したのだ」「私が寝坊したのではない、世界が加速しているのだ」「部屋が汚いのではない、私が美しいのだ」

jo-さんがリツイート | 12 RT

「核のゴミ」の寿命を縮める 世界初の実験」 news.tbs.co.jp/20130227/newse… その発想は無かったワァ~。

jo-さんがリツイート | 54 RT

日本人女性はアジアでは一番目、世界では六番目にモテる。逆に、世界で一番モテないのは日本人男性。

jo-さんがリツイート | 5 RT

布団の上っておしっこしたくなる twitpic.com/9asdzp #usagipic

jo-さんがリツイート | 26 RT

誰かを変えようしているようじゃ、人は愛せない。『幸せ』っていうのは、相手をそのまま受け入れる事で得られるものなの【ジェシカ・シンプソン】

jo-さんがリツイート | 216 RT

こんな立体的なトリックアートも書けるんですね。 pic.twitter.com/ffXFMqak

jo-さんがリツイート | 2 RT

部長のフォルダに「見るな.txt」というファイルがあり、開いたら「見たな」と書かれていた

jo-さんがリツイート | 6 RT

pic.twitter.com/NOP887XV 男女が入れ替わって見えたらRT

jo-さんがリツイート | 2377 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。