Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

3月19日(土)のつぶやき その1

2016-03-20 | Twitter

【RT400UP】 日本の「かわいい」の定義とは? karapaia.livedoor.biz/archives/52213… pic.twitter.com/fvHf9sLMCx

jo-さんがリツイート | 34 RT

むぎとのツーショット撮ろーとしたら、いきなりジャンプしてきて顎に頭突きくらった瞬間??? pic.twitter.com/dRXr4Ny5dj

jo-さんがリツイート | 57 RT

努力して
叶わないことはない

「こうありたい」と望んで
一歩も近づけないことなんて
この世には何もないんだ

辛くても、泣いても
くじけそうになっても

そうして手に入れたものは
絶対的な「差」となって

その人を輝かせる

pic.twitter.com/IJk1Dybiyk

jo-さんがリツイート | 32 RT

【RT3400UP】 でかすぎるだろ!コストコで2.36メートルのクマのぬいぐるみが11月より販売開始 karapaia.livedoor.biz/archives/52176… pic.twitter.com/yWR6iiVWib

jo-さんがリツイート | 140 RT

【スティーブ・ジョブズ】イノベーションは誰がリーダーで誰が追随者かをはっきりさせる。

jo-さんがリツイート | 1 RT

世界番付、最終回。国を背負って話す怖さと、母国への愛情が隣り合わせだった、毎回。みなさんには、私はどんな風に映りましたか?イランはどんな風に映りましたか?G20以外にも画面には映らない仲間がいます。みなさんに感謝の気持ちを、またね。 pic.twitter.com/ITShN0uvG6

jo-さんがリツイート | 128 RT

【グッズ】アオアシラ、まっしぐら。モンスターハンタークロス “ハチミツ”が遂に発売決定!『ハチミツ』が創業210年を誇る老舗ハチミツメーカー秋田屋本店より発売!本日受付開始です!【詳細】bit.ly/1SXENnd pic.twitter.com/Sy62DEpQoT

jo-さんがリツイート | 2165 RT

#こんな花見はいやだ

「博士、見事な薔薇ですね~。」
「でしょう?薔薇にゴジラ細胞と私の娘も混ぜ込んだんですよ。」
「…え」 pic.twitter.com/UywHhoDatT

jo-さんがリツイート | 380 RT

【MHX】「MHX×相鉄フレッサイン東京京橋 コラボルーム」好評オープン中です!マイルームがモチーフになっている部分も!宿泊は6月30日までの期間限定!予約はお早めに!【詳細】 bit.ly/1poZYTF pic.twitter.com/Z2bd28NImN

jo-さんがリツイート | 214 RT

[コミックス]東京喰種:re⑥巻3/18より発売しております。おいしそうなりんごが目印です。どうぞよろしくお願いします。 pic.twitter.com/joF5Yib61v

jo-さんがリツイート | 14557 RT

【MHX】『モンスターハンタークロス』DLC最新情報!防具「EXミズハ/EXトヨタマシリーズ」の生産に必要なイベントクエスト「姿なき者・オオナズチ」を本日18日より配信開始!【詳細】 bit.ly/1TT1yJY pic.twitter.com/WSVW9mWRJX

jo-さんがリツイート | 640 RT

auショップ・PiPitに検針票をお持ちいただいたお客さまに、もれなく「auでんち」をプレゼント♪明日3/19より順次開始!
auユーザーじゃない方も「auでんち」をもらっちゃおう!
oak.ctx.ly/r/4f8kp pic.twitter.com/D5TrMuI82H

jo-さんがリツイート | 130 RT

\☆すっきり爽快☆/
「セブンプレミアム レモンサイダー はちみつ入り 500ml」93円(税込100円)★レモンのさわやかな風味と、はちみつのまろやかなコク(*゜∀゜*)・。♪ bit.ly/21i9uDr pic.twitter.com/RB9MAXyfMg

jo-さんがリツイート | 565 RT

【とびだせ】みなさ~ん!明日は恒例のつり大会ですよ~!今月はサカナの種類限定大会。フナ、ドジョウ、アジ・・・。みなさんの村は、どのサカナになるのでしょうか♪ pic.twitter.com/BmcdmPJXmW

jo-さんがリツイート | 190 RT

1号もアマゾンズも話題!…になるにつれて、最近存在すら危うい?あのシリーズを見返したくもあり(^_^;)!このまま風化させるのもちょっと勿体無いなあ。2号とか本当に良かったんですよ。 pic.twitter.com/oghel0NSDF

jo-さんがリツイート | 335 RT

『SDガンダム外伝』シリーズ最新作「激突!一角騎士VS運命騎士」予約開始しました??
騎士インパルスなど『SEED DESTINY』がモチーフの新キャラも登場です(mk)
p-bandai.jp/item/item-1000… pic.twitter.com/PUiMHfpxTA

jo-さんがリツイート | 171 RT

【神技】
三角形の回転子が特徴的な「ロータリーエンジン」をなんと「紙」で作って駆動させている動画。圧縮空気を使って超高速回転する完成形が凄い!
youtube.com/watch?v=QDR40E… pic.twitter.com/wgTsmEBGAR

jo-さんがリツイート | 866 RT

どいつだ、「おまえん家の天井低くね?」って言ったやつは pic.twitter.com/LdAIncQKhT

jo-さんがリツイート | 2 RT

巨大さの表現方法!!
画面の占有面積を大きくしたからと言って大きく見えない。
主に人や見慣れた対比物で相対的に巨大に見える。 pic.twitter.com/dEssNNqMb0

jo-さんがリツイート | 87 RT

【本日のオススメ】『一番強い思い出は、あいつの死になっちまった…ならせめて、俺はこれから、あいつの思い出と一緒にいたい…!』 pic.twitter.com/xzjum5aSis

jo-さんがリツイート | 16 RT

まもなく発送の『新約SDガンダム外伝 救世騎士伝承EX 覚醒のエレメンタルドラゴン』にも、噂の新騎士が登場??(mk) pic.twitter.com/Il4f5letve

jo-さんがリツイート | 34 RT

【誕生日性格診断】

無邪気で愛らしい一面のある人
1位 30日
2位 28日
3位 23日
4位 8日
5位 9日

落ち着いた大人の一面がある人
1位 14日
2位 26日
3位 20日
4位 27日
5位 24日

両方の性格にあこがれる。

jo-さんがリツイート | 1 RT

真似しとけばOK  『ミラーリング』

好感を寄せている

相手の仕草や動作を
無意識のうちに真似てしまう事。

また、自分と同様の仕草や
動作を行う相手に対して好感を抱く事。 pic.twitter.com/WpcDcy0uvl

jo-さんがリツイート | 1 RT

猫ちゃんの画像にいやされたらRTしてね(=´∇`=) pic.twitter.com/4QgttDyhp1

jo-さんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。