Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

7月15日(月)のつぶやき

2013-07-16 | Twitter

未来の受験生「平成時代の暗記マジ面倒なんだけど……江戸時代は265年間で将軍15人だったのに、平成は23年の菅直人まででも総理大臣が15人もいるって、この時代の日本人は何がしたかったんだよ……」

jo-さんがリツイート | 1 RT

登山にでもおでかけですか?  twitpic.com/ab55c0 @TwitPicさんから

jo-さんがリツイート | 43 RT

恋人中心の生活から卒業すること。仕事のときは同僚を、ひとりの時間は自分を、友達との時間は友達と、恋人と過ごしているときは恋人のことを。メリハリつけて大切にする。周囲の人だけでなく、恋人の存在の大切さにも気づける。

jo-さんがリツイート | 498 RT

(´-`).。oO(ファミリーコンピュータさん、お誕生日おめでとうございます)

jo-さんがリツイート | 446 RT

「どうして自分じゃ駄目だったの」悔しがって相手を想って泣いてもいい。 それさえも無駄じゃない。自分を成長させてくれる。 惨めな気持ちもつらい気持ちも隠さなくていいから。 だからたくさん泣こう 貴方を必要とする貴方を大好きな人が未来で待ってる

jo-さんがリツイート | 112 RT

嘘かと思うけど、私はコレを食べるんです twitpic.com/bd10ce #usagipic

jo-さんがリツイート | 39 RT

占い師いわく息子を護っている守護霊がハンパ無いらしい。 pic.twitter.com/K66qHTq47L

jo-さんがリツイート | 699 RT

 思わず見とれてしまう。。 
 ヨーロッパの教会どこもかしこも重厚で美しい雰囲気。 pic.twitter.com/hdPNx8deh5

jo-さんがリツイート | 1 RT

iPhoneのおもしろ予測変換まとめ 「おわり」 「ひげん」 「ばざーる」 「ばかち」 「かこつ」 「ぜっけ」 「なあ」 「はーと」 「だろ」 「らな」 「ぬさ」 「どび」 iPhoneの人はぜひ変換してみて! _YVY

jo-さんがリツイート | 54 RT

暑いからペットボトルとお昼寝 pic.twitter.com/afKIPV3pDL ペットボトルと同じ大きさ・・・

jo-さんがリツイート | 234 RT

ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) twitpic.com/cc9ydn

jo-さんがリツイート | 12 RT

平成狸合戦ぽんぽこにトトロ  pic.twitter.com/YVS6QG5N0r

jo-さんがリツイート | 180 RT

深海にいるエビが寿司にしか見えない  twitpic.com/d2expb

jo-さんがリツイート | 315 RT

アンパンマンの顔が鉄だった時にありがちなこと idobatanime.blog.fc2.com/blog-entry-182…

jo-さんがリツイート | 8 RT

上が実際の撮影、下がCG加工後。  pic.twitter.com/3cqXSqtOLm

jo-さんがリツイート | 2098 RT

連休おわるよー
,、_,、_,
( ・ω・ ) )
`u-u'-u'

jo-さんがリツイート | 1255 RT

誰が何と言おうとお前は父さんの子だ! pic.twitter.com/BHu8VO8RcO

jo-さんがリツイート | 291 RT

もう遅すぎるなんてことないんだっ いつからだってスタートできるんだっ♪ スッナーイ♪

jo-さんがリツイート | 99 RT

本日も25時30分からMUSIC ON! TV職業情報バラエティーなかのひと!リピート放送あります!

声優、野水伊織さんが登場~!
野水さんは北海道出身、、、という事で東京近郊で北海道気分が味わえるスポットを巡る旅へ出発!北海道トークに花が咲きます!

jo-さんがリツイート | 17 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。