Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

10月20日(日)のつぶやき

2013-10-21 | Twitter

なにこのデザイナーズマンション(((o(*゜▽゜*)o))) pic.twitter.com/RxM6VHkmiY

jo-さんがリツイート | 929 RT

【依存体質な人の特徴】

依存はだめだよ。 pic.twitter.com/fzXpudAmFD

jo-さんがリツイート | 3006 RT

僕が近づいてきたの気付かなかったですか? ふふ、足の音のスイッチ切ってたです pic.twitter.com/zRhDlCFGrc

jo-さんがリツイート | 329 RT

俗に言うポリゴンフラッシュだがポリゴンはなにも悪くない あの事件の真犯人は某電気鼠

jo-さんがリツイート | 346 RT

”アクビは伝染する”というが、暗い後ろ向きの心も伝染する

jo-さんがリツイート | 34 RT

そんなんでクララが立つかよ。代われ pic.twitter.com/ch5yxOphZQ

jo-さんがリツイート | 237 RT

レッドブルの効果的な飲み方、知ってますか?

①まず500mlのポカリスエットのラベルの上まで飲む。
②そこに、レッドブルのミニを入れる。
③それを、一日かけてチビチビ飲む。

そうするとエネルギー切れを
感じないで過ごせるそうです。
レッドブル本社も認めるこの効果お試しあれ♪

jo-さんがリツイート | 661 RT

「おいていかないで」 twitpic.com/aauhbx

jo-さんがリツイート | 190 RT

行動を起こす前に「良い結果」を想像しすぎるから 悪い結果に落ち込むのです。   行動を起こす前に「悪い結果」を想像しすぎるから 勇気が持てなくなるのです。 考えるばかりでは幸せになれません。 行動しなくてはね。 by 10秒の恋愛

jo-さんがリツイート | 108 RT

エレベーターの床に絵が描いてあるみたいなんだ

もしかしてだけど~

もしかしてだけど~

怖くて誰も乗れないんじゃないの~ pic.twitter.com/a8syepeQT1

jo-さんがリツイート | 1532 RT

黒髪ロング美女 タイプだったらRT twitpic.com/d6xatv

jo-さんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。