Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

8月30日(金)のつぶやき その2

2013-08-31 | Twitter

犬にも

喜んだり悲しんだり甘えたりする

喜怒哀楽という感情がある

だから記憶もきちんとある

嬉しいことは忘れないし

悲しいことも忘れない

だから大切な家族になる

家宝だから大切に愛でると

その家族は生涯幸せに暮らせる pic.twitter.com/FLzM0cXOgK

jo-さんがリツイート | 31 RT

目をあわせちゃだめだ・・・!  twitpic.com/7dwduc @TwitPicさんから

jo-さんがリツイート | 75 RT

天才の秘密は、子供の魂を大人になっても持ち続けるということだ。それは、決して情熱を失わないということを意味する。 オルダス・ハクスリー #meigen eigomeigen.com/s/056

jo-さんがリツイート | 5 RT

体の中にあるものは、すべてこの宇宙にあるものと対応する。体内の宇
宙は、大いなる宇宙を映し出す鏡なのだ。(『ガンディー 魂の言葉』)

jo-さんがリツイート | 13 RT

男は、感情的になった女が何を言ってるのかさっぱりわからないと感じるが、一方で女は、感情を出さない男が、何を考えているのかさっぱりわからないと感じる。

jo-さんがリツイート | 394 RT

ジョジョ第三部でDIO様が真理を言ってましたね。「人間は”安心”を得る為に生きている」。学習も就職も結婚も友人を作る事も、正義の名の下に行われる全ての行為も、突き詰めれば自分の安心を得る為です。宗教や妖怪もそこから生まれました。不安を煽り、道を示し、安心を与える #妖怪

jo-さんがリツイート | 7 RT

俺の背中に乗れ。彼女、空港で待ってんだろ。 pic.twitter.com/RGkF0aEUdI

jo-さんがリツイート | 211 RT

【スティーブ・ジョブズ】マイクロソフト社がマックをコピーすることに長けていたわけではない。
マックが10年もの間コピーしやすい製品だっただけだ。
それはアップル社の問題だ。独自性は消えてしまった。

jo-さんがリツイート | 1 RT

MステにLUNA SEA!杉様カッコいい♪

jo-さんがリツイート | 2064 RT

LUNA SEA、復活かぁ、GLAYと我が青春だなぁw( ´∀`)


ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) twitpic.com/chjk4q

jo-さんがリツイート | 7 RT

僕を産み、育てようとしているその勇気に、まずは拍手を贈りたい。 pic.twitter.com/AJt9pmsipL

jo-さんがリツイート | 352 RT

ショートカットのかわいい女子画像を定期的に呟きます twitpic.com/d5zbpd

jo-さんがリツイート | 17 RT

スタジオではスタッフにセクハラを敢行する。現場を一体化させるためにね

jo-さんがリツイート | 69 RT

こんなに持って帰って来ら 甲子園が困るだろ。 pic.twitter.com/Sh2u9rWiyn

jo-さんがリツイート | 233 RT

なにが 「ちびっ子ふれあい広場」じゃ!!地獄を見たわ! pic.twitter.com/CCntoyW62M

jo-さんがリツイート | 1335 RT

本当の友情とは、お互いがどんなに違っていても、そのあるがままの違いをしっかりと受け止めることなのだ。(『ガンディー 魂の言葉』)

jo-さんがリツイート | 22 RT

ニッポンのミカタを見て、たけしさんが「企業がもしもの時に蓄えている資金を今使えば、皆使うかもしれない」を見て、「いつその資金使うの?今でしょ!?」と頭を過った。(T_T)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。