Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

8月13日(火)のつぶやき その1

2013-08-14 | Twitter

ショートカットのかわいい女子画像を定期的に呟きます twitpic.com/cgsc8w

jo-さんがリツイート | 39 RT

【クズになりやすい人の特徴】 ・やる気はあるのだがやる気がでない。 ・やりたいことはあるのだが結局やらない。 ・やれと言われてもしばらくやらない。 ・三度ほど催促されてようやく開始。 ・結局間に合わない。 ・ご飯を食べている時間が幸せ。 ・寝ている時間が幸せ。 ・遊ぶ時間が幸せ。

jo-さんがリツイート | 1660 RT

たとえ最善を尽くしてもがいているときに、災いに押し流されそうになっても、決してくじけてはいけない。もう一度自分の足で立ち、努力のリセットをかけよう。(『ガンディー 魂の言葉』)

jo-さんがリツイート | 5 RT

@jic_news: ペルセウス座流星群、今夜から13日朝にかけて観測ピーク! ― ウェザーニューズ、8月12日の最新の天気傾向を発表 bit.ly/19XYHs6 #流星 #ペルセ #ペルセウス座 pic.twitter.com/edS1XOcg6O”チャンスだけかい

jo-さんがリツイート | 3 RT

曇ってるぢゃないか…!!orz


ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) twitpic.com/cww0xx

jo-さんがリツイート | 30 RT

A型女子:常識人だけど暴走すると変態 A型男子:優しいけど変態 B型女子:面白いけど変態 B型男子:ムードメーカーだけど変態 O型女子:明るいけど実は変態 O型男子:おおらかだけど変態 AB型女子:馴染みやすいけど誰よりも変態 AB型男子:元気だけど変態 Meiling_th6

jo-さんがリツイート | 52 RT

3匹重なってお昼寝中  twitpic.com/ab508c @TwitPicさんから

jo-さんがリツイート | 43 RT

オハヨウございます。今日も29℃…。いや、もっと暑い所あるけど、暑い…(-_-;)


ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) twitpic.com/cx99s5

jo-さんがリツイート | 15 RT

大切な人の最初の恋人になれなかったのなら最後の恋人になればいい。最初もいいけど最後もいい。

jo-さんがリツイート | 7 RT

ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) twitpic.com/cxtz7x

jo-さんがリツイート | 8 RT

これを繰り返し、毎日10回を5セットすると、ハンパない割れた腹筋ができる。kusohuku.blog.fc2.com/blog-entry-391…

jo-さんがリツイート | 63 RT

【P・F・ドラッガー】人間にとって成長ないし発展とは、何に対して貢献すべきかを自らが決定できるようになることである。

jo-さんがリツイート | 1 RT

ここまで実験してくれたことに、敬意。 "@ruilog2013: コンビニの「おにぎり」。
普段は何の疑問も持たずに購入していましたが、あるOLの方が自宅でこんな実験をしています。結果を見てビックリしました!⇒ blog.sizen-kankyo.com/blog/2006/10/0…"

jo-さんがリツイート | 6 RT

根拠があるわけではなくても、 小さな一歩を踏み出してみる。 すると、そうした行動が、 次に何をすればいいのかの 大きな手がかりにつながっていく。 by 絶対ブレない「軸」のつくり方、南壮一郎

jo-さんがリツイート | 34 RT

たまにwindowsで「ファイルが見つかりません」ってエラー表示が出るのは百歩譲って良しとしよう。なんでボタンが「OK」しかないんだよ。全然OKじゃないんだよこっちは。「無念」とかにしろよ。

jo-さんがリツイート | 3 RT

"@kyousyu_: 教官が何故か後部座席に座ってる 指示はただ一言 「構わん、やれ」 #こんな教習所いやだ"碇司令!?!Σ( ̄□ ̄;)


ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) twitpic.com/czeg88

jo-さんがリツイート | 90 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。