Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

コウ・ウラキ+百鬼丸。

2007-02-03 | Weblog
長かった髪も我慢出来ず、
函館を出る日に前髪だけ家で切り、
残りも仕事が始まる前に切り、
もうさっぱり。

流石にもう限界でした。
目は痛いわ、視界は狭くなるわ
暗くなるわで…
よく前髪長いヒト達やってるな、と
実際やってみて思いました。
尊敬しますよ、自分には出来ないッス。
( ̄_ ̄ )

現在は帽子脱いだら
髪型がコウ・ウラキですヨ。

そして、少し前に2度程右肩を
寝違えまして、しばらく右腕は
ジャミラ位しか動きませんでした、
もしくは初期のガンプラ位の
可動しか出来なかった、といった方が
伝わる…か?

痛くて、ふと
「どろろの百鬼丸みたいに、腕抜けて
 刀だったら…」
なんて考えたりして
「飯作る時に便利… なワケがない。
っちゅー結論に達しました。
(―"―;)


何故なら、
銃刀法違反で捕まるじゃないですか?
…ってそういう問題ぢゃない?

あと、劇場版の百鬼丸の腕の刀は
確か使い易い肘からだけど、
原作は肩から刀ぢゃないですか。
原作で考えるなら、使い難いやん。
似非(エセ)関西弁が出るくらい
使い難いでしょ、あれは。

原作は読んだことはないけれど、
この印象的扱い難い設定だけは
覚えてます。

アクション等考えると確かに
仕方ないんだろうな、と思うケド、
つい、突っ込んでしまうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。