Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

11月12日(水)のつぶやき その2

2014-11-13 | Twitter

[本日の一品] ケーブルを極力廃したコンパクトなWi-Fiルーター「ちびファイ3」 k-tai.impress.co.jp/docs/column/to… pic.twitter.com/6kBP2CttZf

jo-さんがリツイート | RT

[スタパブログ] 新型THETAで全天球イメージ動画!! k-tai.impress.co.jp/docs/column/st… pic.twitter.com/eFwoxRldog

jo-さんがリツイート | RT

RT @stargazer_2000y: 友人にEXVSFBをかしていたのですが、1日で返してきました
オンラインで暴言メッセや通信がたくさんきたからもうガンダムなんて見たくもないとのこと pic.twitter.com/uleunftqS1

jo-さんがリツイート | RT

「お金があっても幸せになれていない人は、お金の使い方が間違っている」という考え方 gigaz.in/1sAvBnE

jo-さんがリツイート | RT

“愛”の前で自分の損得を考えること自体ナンセンスだ。そんな男は女を愛する資格はない。

jo-さんがリツイート | RT

本日正午より、スマホ用アプリ「ガンダムチャンネル」にて「女医セイラの思春期相談室」配信スタート!今回の患者はアムロさん&ハヤトさん!2分35秒たっぷりお楽しみいただけます!gch.b-ch.com #ガンダムさん pic.twitter.com/KRtE9aesiE

jo-さんがリツイート | RT

丸ノ内線で向かいに座ってるサラリーマンがジャケットのポケットからぽろぽろと、ドングリが溢れ落ちた。本人も恥ずかしそうな顔してたし、周りも怪訝な顔してたけど、僕には解る。これ、秋の「スーツで保育園の送り迎えする父親あるある」だ。この時期、知らん間に子供にドングリ入れらてんだよなw

jo-さんがリツイート | RT

【悪夢に思えて実は良い意味がある夢】

殺人:問題の解決
自殺:新たなスタート
葬式:人生の転機
流産:過去の清算
火事:思いがけない利益
大雨:情緒不安定だが幸運の暗示
雨漏り:金運向上
喧嘩:悩みの解消
蜂:良好な人間関係 pic.twitter.com/MqRCVJhUXx

jo-さんがリツイート | RT

【動画】ラブラブな犬とテンジクネズミのカップル skaihahiroi.blog.fc2.com/blog-entry-351… pic.twitter.com/om9VLJiA2E

jo-さんがリツイート | RT

「制服マフラー」

意味:男子高校生を最高に萌えさせる冬の装備。なお、勘違いブスがマフラーをすると大量破壊兵器となるので注意が必要である。

jo-さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。