Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

4月5日(土)のつぶやき その2

2014-04-06 | Twitter

ペットショップの裏
仔犬工場

お前はうるさいからと声帯を切られ

お前は逃げるからと何年も監禁され

お前の子供は金になるからと奪われ

お前には何の権利もないと散々利用されて最後は殺される

動物は里親や保健所から
迎えてください pic.twitter.com/9kDeJm0N3j

jo-さんがリツイート | RT

仕事を追え。仕事に追われるな。

jo-さんがリツイート | RT

【誕生日性格診断】
恋のキューピットが上手な誕生日
1位 26日
2位 31日
3位 23日
4位 18日
5位 22日

恋愛のアドバイスが秀逸な誕生日
1位 17日
2位 21日
3位 3日
4位 14日
5位 30日

自分の事後回しにならないでくださいね。

jo-さんがリツイート | RT

「進撃の巨人」がアニメ映画化!2014年、2015年に二部作公開!
続き?goo.gl/vfFPUy
#アニメ pic.twitter.com/7jucReVYY0

jo-さんがリツイート | RT

モフモフのお母さんとモフモフの子どもたち pic.twitter.com/j10PYogOG8

jo-さんがリツイート | RT

もう少しでネコではない何かになってしまいそうなくらいに太ってクビレのないネコ pic.twitter.com/nNsMOVTcjf

jo-さんがリツイート | RT

革の館、なんて良い店なんだw#嵐にしやがれ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。