Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

ウェザー・リポート。

2007-06-02 | Illustration・ラクガキ
六月に入って、TVから「夏が始まりますネ♪」
なんて聞こえてくるけれど、
夏の前に来るものがあるでしょう?

そう、梅雨が。


けれど、水不足になっている所もあるので
恵みの梅雨になるんだろか?
局地的な豪雨は要らないんで
ほどよく降ってクダサイ、まぢで。

渇水や豪雨、豪雪って聞くたびに思い出すのが、
ジョジョ6部のウェザー・リポート。

改めて、天候を操る能力って、神がかりな能力ダナ。
それをいったら、生命を与える能力の
ジョルノのG・エクスペリエンスもそうか。


今回もファルコンさんを参考に描いたけれど、
本体を塗り終わって、スタンドを塗ろうとしたら
何故か反映されなくり、あえなく断念。
時間かけ過ぎたか?

おえかきツールは思っていたより
色々出来るねぇ、なるほど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。