Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

夕飯。

2007-06-15 | Foods・Cooking
分かりにくいかも知れないけれど、
今回はちゃんと赤が入ってて
バランスがいいのでわ?

ホントに焼肉のタレって便利ダ。
( ̄ー ̄)


最近、ここ数年のヘルシー志向に飽きたのか
高カロリーモノが出てるけれど、
従兄弟がメガてりやき(名称合ってるか?)
にチャレンジしたそうで、なんと、食い切れなかったとのこと。

従兄弟は濃い味が好きで、ケンタッキーの1000円パックを
一気に食べきるくらいファストフードが好きなのに
食べ切れないとは、相当へヴィーなようだ…。

自分ももしかしたら食えるんじゃないかって
思ってたけれど、無理だな。

そういや、いつかの手羽先でしばらく
揚げ物が食べられなかったのが
ようやく食べれるようになりましたw

先日、流行のメガマックではなく、
最寄のケンタッキーのチキンフィレサンドを
を美味しく頂きました。あぁ、旨かった。
(゜▽、゜)


ちょいと重たいのが続いたから
また、しばらく麺だなw


うぉ!今回の未来創造堂は好物ダ!w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。