Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

oasis TIME FLIES...1994-2009。

2010-07-04 | Music
oasisのバンド名を知らなくても、
CMで結構、楽曲が使われているので、
聴いたことがきっとあるハズ。

個人的に最近印象に残っている楽曲は“ライラ”。

メンバーのリアムとノエル(兄弟)の仲が悪いのは有名で、
今まで何度も兄弟喧嘩で解散か!?と
騒がれたけど、遂に本当になってしまったようです。

恥ずかしながら、解散したのを知ったのは
先月で、その時にこのアルバムも知りました。

第二のビートルズとまで言われたバンドが解散するのは残念ッス。

知り合いのoasisファンの言葉を借りるなら
「メンバーが死んだワケじゃないし、
弟のバンドがもうすぐアルバム出すみたいだし」が救いかな、と。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。