Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

10月16日(水)のつぶやき その2

2013-10-17 | Twitter

【A型あるある】恋愛においては、自分の好きな人にまっすぐ、強すぎるくらい押しまくる。周りの目なんかまったく気にせずおしまくる。うまくいかなかったらめちゃくちゃに凹み、手のつけられない状態になる。また、適当に物事をかたづけたり、曲がったことをするのは許せない。

jo-さんがリツイート | 577 RT

ご主人様のご帰還にゃ!! twitpic.com/anqcia

jo-さんがリツイート | 47 RT

今日は気温が10℃になったらヒートテックが必要なんだと見に染みた1日でした…(T_T)


もしかしてだけど~
(もしかしてだけど~)
もしかしてだけど~
(もしかしてだけど~)

寝れない理由は
Twitterしてるからじゃないの~

jo-さんがリツイート | 362 RT

人間、やる気があれば変われる。変わることで進歩し、人生をつくっていくことができる。進歩とは変わること

jo-さんがリツイート | 36 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。