Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

3月30日(月)のつぶやき

2015-03-31 | Twitter

We are almost sold out of our elephant ring, for $12.99! ??

Buy it here ? >>princessessentials.com/collections/ri… pic.twitter.com/i4H4TqNOCB

jo-さんがリツイート | 382 RT

オハヨウございます。今日は14℃か。


Apple Watchの製造ムービーに秘められたAppleのこだわりをデザイナーが解説 gigaz.in/1CnXzKn pic.twitter.com/9GSkxVWBKa

jo-さんがリツイート | 25 RT

ガンダムはいい女って一つじゃなくて色んないい女がいて、どれも一長一短だから自分に合ったいい女になりなって言ってるようで元気が出る
あと我があってもモテるしそれが個性になるから潰すなよって言ってるように見える

jo-さんがリツイート | 47 RT

『グーみたいな奴がいて

チョキみたいな奴もいて

パーみたいな奴もいる

誰が一番強いか答えを知ってる奴はいるか?』

南波六太(宇宙兄弟) pic.twitter.com/KFw3DUiZBA

jo-さんがリツイート | 1 RT

話題になった「iPad卒業証書」。12年後にはiPadを使っていないのではという指摘もありますが、それは折り込み済みで別のデバイスからも閲覧できるよう設計しているとのこと。狙いを聞きました bit.ly/1EoJSyy pic.twitter.com/kCvYrXkJgc

jo-さんがリツイート | 179 RT

例えば風景の中でも、カーブミラーに映り込んだ景色を描けば、「鏡」として認識してくれる。鏡色なんて無いんだよね。とにかく観察することだなぁ~。#色鉛筆 #風景画 #アナログ画 pic.twitter.com/HWp35MhhD6

jo-さんがリツイート | 20 RT

Perfumeのファンは 糞転売屋からチケットを買わず当日立ち見席を定価で購入する人が たくさんいます

転売屋がチケットを余らせて、前の方の席が空いているのに立ち見席が超満員だったことがあります
そのTour以降、転売屋が激減しました

違法糞野郎チケット購入はダメ!ゼッタイ!

jo-さんがリツイート | 6134 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。