Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

4月15日(火)のつぶやき その1

2014-04-16 | Twitter

マイクロスコープで見た30代の乾燥肌 pic.twitter.com/xevOcaX3oO

jo-さんがリツイート | RT

男の子が女の子を4秒見つめてると好意がある証拠。そして、初対面の女の子を8秒以上見つめているときは、それは完全に一目惚れしている状態。残念ながら逆パターンはない そうです。

jo-さんがリツイート | RT

「日本人が大好きな【寝てない自慢】【食べてない自慢】【忙しい自慢】【体調悪い自慢】等は、海外では全部、自己管理が出来ないという無能さのアピールでしかない」という記事を見て感銘を受けた。

jo-さんがリツイート | RT

忙しいの「忙」が、「心を亡くす」と書くのなら、「心を生かす」のはなんだろうと思ったら、「性」だった。なるほど、エロは心のオアシスなんだね

jo-さんがリツイート | RT

恋愛というのは、お互いに溶け合っているようで、お互いに監視しあっていることなんだ。

jo-さんがリツイート | RT

仕事のあがりの目処ついたので。久々の。 #5分スケッチ pic.twitter.com/CrDFiyAo8h

jo-さんがリツイート | RT

土星で地球2個分の台風が発見される。どうみてもこの世の終わり   pic.twitter.com/RmFNihstBm

jo-さんがリツイート | RT

∧∧
(・_・)っ
(っ /
Lノ┘

  ∧__∧
⊂ (・_・) 
 ヽ ⊂二/
 (⌒) /"

 /         \
 |  ●    ●   | 
 \   ___   / 

jo-さんがリツイート | RT

「この人を支えたい」って気持ちが、自分の気持ちの支えになっていることが多い。「支えてもらいたい」って受身の気持ちでは、この気持ちは得られない。求めれば求めるほど失なわれていき、与えれば与えるほど満たされていくもの。

jo-さんがリツイート | RT

fullmoon live

21:00からStart!!!

jo-さんがリツイート | RT

「メガネ男子」が好きと言う女子は多いが、メガネをかけていたら誰でもいいんだ博愛的だなと思ってきくとハナからデブでメガネは排除してるのが殆んどで、痩身、高学歴or高収入、神経質そう(あくまで「そう」)、孤高など、より厳しい条件を課してるものと思っていた方が良い。

jo-さんがリツイート | RT

「俺の会社ブラックなんだよな・・」「色があるだけいいじゃないか」「お前はむしょくってか」 ←きわど過ぎるwww

jo-さんがリツイート | RT

スぺシウムが効かなかったので、禁断の背中のファスナーに手を出した。 pic.twitter.com/zMFYF84IUg

jo-さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。