Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

9月22日(日)のつぶやき

2013-09-23 | Twitter

簡単なわんこのかきかた。かわいいww  pic.twitter.com/krT9L28HRF

jo-さんがリツイート | 320 RT

別に変な事書いてないんだけどさ、でもちょっとドキッとするよね! pic.twitter.com/uDSwjGN1tk

jo-さんがリツイート | 662 RT

レンガを敷くこの機械が単純にすごい。 pic.twitter.com/vOdXJKOLuW

jo-さんがリツイート | 7195 RT

昨日から気のせいかと思ってたけど、iOS7のロック画面の壁紙は本体の傾きに合わせて少し揺らぐのか。


洋服の『女性のボタンが男性と逆に付いているのは男性が脱がせやすいから』と、和服の『着物の合わせが左前なのは男性が右手を胸元に入れやすいから』。ここから導かれる事は、欧米では『女性は正面から脱がすもの』、『日本では女性は後ろから脱がすもの』ということである。

jo-さんがリツイート | 2 RT

これで解っただろお前達!全員がキムタクだといいドラマにはならないだろ?筧利夫や田山涼成とかがいないとダメだろ? pic.twitter.com/TdoS9uPA7s

jo-さんがリツイート | 124 RT

iOS7の時計アイコンがちゃんと時刻を表してるのが地味に良い。


ようこそバーボンハウスへ。
このテキーラは私のオゴリだ

    ∧_∧
    (`・ω・) シュッ
    (つ と彡 /
     /  /
    /  /
   / // /
  / 旦  / ツツー
 /    /

jo-さんがリツイート | 23 RT

iPhone4SをiOS7にしたら、カメラロールの画像を見ると左に寄るのをる確認。#iOS7


訂正、iOS7の壁紙が傾きに合わせて少し動くんだな。


なんか...ラピュタありそう.. twitpic.com/anqt1f

jo-さんがリツイート | 47 RT

ショートカットのかわいい女子画像を定期的に呟きます twitpic.com/cjnai6

jo-さんがリツイート | 10 RT

レイプを予防するコンドームがあって、あらかじめ女性の膣内に入れ、トゲがレイプ犯のペニスに突き刺さる仕組み。 pic.twitter.com/fXnjBKA3IF

jo-さんがリツイート | 3426 RT

コアラのマーチのハートフル4コマ描いたよ p.tl/PF-D twitpic.com/cr1ceo cardhu00

jo-さんがリツイート | 101 RT

逃げてぇえぇぇぇぇえぇぇええ!!!!! pic.twitter.com/nMIc0jEJ39

jo-さんがリツイート | 373 RT

大和田常務が越後製菓している頃の画像下さい pic.twitter.com/1pUtfiNL8C

jo-さんがリツイート | 1616 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。