Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

6月16日(日)のつぶやき その1

2013-06-17 | Twitter

もうねる時間だよね?

jo-さんがリツイート | 49 RT

iPhone勢だけわかる高速スクロールするとみかん
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

jo-さんがリツイート | 6680 RT

RGガンダム。発売当時に作例として製作したものだが撮影日時が2010年7月なのでもう3年も経ってるのね(^^; 形状修正したりフレーム弄ったりしてますがこのディテールはやっぱりスゴい。twitpic.com/cxd249 twitpic.com/cxd2fx

jo-さんがリツイート | 38 RT

閉店セールが明日終わるおもちゃ屋に行ったら、展示品のおもちゃ達が正座してお客さん達を見送ってたわ。このポーズつけてた店員さんの心情を思うと泣ける
twitpic.com/cwy1qu

jo-さんがリツイート | 4700 RT

男性が恋人を選ぶ基準は「子供を産んでくれる健康な女性」。女性が子供を選ぶ基準は「自分を食べさせてくれる能力のある男性」。実験でブサイクな金持ちと美形な低所得者を男女に見せたところ、男性は美形の低所得者を、女性はブサイクな金持ちを選んだそう。本能だから仕方ない。

jo-さんがリツイート | 29 RT

父の日だからお父さんが来てくれてます pic.twitter.com/Pan6je10P1

jo-さんがリツイート | 468 RT

No.a1752 「使える!?」と思ったら RT twitpic.com/7tvcp4

jo-さんがリツイート | 2 RT

お届けものです  twitpic.com/4esytn @TwitPicさんから

jo-さんがリツイート | 557 RT

「MGS V ファントムペイン」最新トレイラー。皆さん【GREENBAND】観てない人も多いのでは?こちらはただのカット版ではありません。【REDBAND】版に比べて、冒頭のゲームプレイをよりじっくりお見せしています。⇒youtube.com/watch?v=y2SjRy… #MGSV

jo-さんがリツイート | 56 RT

「MGS V」最新トレイラー【REDBAND】&【GREENBAND】配信中。※RED~は強烈なショックシーンがあります。苦手な方は「GREEN~」をご覧下さい。RED⇒ youtu.be/gEqmkduIeMU GREEN⇒ youtu.be/y2SjRy5SkiE

jo-さんがリツイート | 64 RT

モテない男性は煙草をすわないほうがいい。結婚ができないだろう。現代で74%の男性は煙草を吸わない。

jo-さんがリツイート | 183 RT

店長ももクロのライブ行ったwww pic.twitter.com/ZwmhCYakKO

jo-さんがリツイート | 348 RT

結婚して無口になる男性がいるのは、交際期間中は「女性を手に入れる」という目的があったから。男性は元々目的のないお喋りが苦手。1日に喋る単語数は、女性が6千~8千なのに対し、男性は2千~4千くらい。本来の男性は超無口な生き物。今の彼氏のトークに惚れている女性はちょっぴり注意を。

jo-さんがリツイート | 54 RT

布団を干したときの「おひさまのにおい」は kusohuku.blog.fc2.com/blog-entry-296…

jo-さんがリツイート | 1 RT

憧れのキティちゃんに握手してもらった pic.twitter.com/ILi8ODuA5f

jo-さんがリツイート | 435 RT

煙草を吸っている姿をみてかっこいいと思うのはたったの8%。今は迷惑でしかなくなっているのかも?!

jo-さんがリツイート | 313 RT

死とは一時的な肉体と魂の分離であり永遠の消滅ではないから恐れる事はないなんて話をよく聞くけど実際死は怖いよね。それは君がまだエネルギーに満ち溢れ、生への執着が強いから。大丈夫。これから長い時間をかけてその恐怖は薄れていく。老いとはその為にある人間の優れたシステム #妖怪

jo-さんがリツイート | 4 RT

ショートカットのかわいい女子画像を定期的に呟きます twitpic.com/cosj42

jo-さんがリツイート | 23 RT

札幌の観覧車?ノルベサのキャラクターがなかなかの開き直り pic.twitter.com/JcHt3SBrT0

jo-さんがリツイート | 45 RT

今日、カップルがレストランで隣の席に座り、自分達のスマホをテーブルの真ん中に積み上げてたから、思わず何してるのか尋ねたら、最初に我慢出来なくなってスマホに触った人のおごりなんだってwwこのアイデアいただき!!こういう時って、せっかく二人で過ごす時間だしね

jo-さんがリツイート | 3 RT

TOKIO、道南に来てたのか?…タコ漁しにw


(日本の文化を守りたいというMCに対し)これだけネットが普及して、物流も発達して、タイムラグもなくなって、島国だからといって鎖国みたいに文化を守れるかって言ったら、よほどの強い意志がないと守れないよ。だってみんな平気でiPhone使ってるでしょ。あれ日本の文化?

jo-さんがリツイート | 8 RT

福原美穂はやっぱり良い声してるなぁ。(  ̄▽ ̄)#福原美穂



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。