Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

5月16日(土)のつぶやき

2015-05-17 | Twitter

【ダイヤでできた星】
四千光年彼方に、地球の五倍の大きさのダイヤでできた星がある
直径は地球の6万キロ程度
惑星の密度から炭素や酸素でできていると考えられ、この大きさの惑星だと、炭素は結晶化してダイヤモンドになっているとみられる pic.twitter.com/ebOnReBYrG

jo-さんがリツイート | 17 RT

RT @AlilaHotels  【優雅な休日@アリラ・ヴィラズ・ウルワツ】
アリラ・ヴィラズ・ウルワツの目の前にはインド洋が壮大に広がっており、優雅に休日をお過ごし頂けます。
facebook.com/Alilajapan/pho… pic.twitter.com/RwXKAPxP2U

jo-さんがリツイート | 5 RT

←更衣室に入った時のレイヤー
更衣室から出てきた時のレイヤー→ pic.twitter.com/F3mjlNzbss

jo-さんがリツイート | 6407 RT

自分を飾りすぎるのも嫌。でも無印でもありたくないの。
エマワトソン pic.twitter.com/mjtWgmktQS

jo-さんがリツイート | 7 RT

SDガンダムトイクロニクル読了。膨大な量の玩具をこの本のために撮影し直した、手間を惜しまぬ愛情溢れる1冊でした。これだけ熱心に調べていても、謎が謎のまま残されているあたり、SDガンダムは奥が深いですね。 pic.twitter.com/HXBfdBce6n

jo-さんがリツイート | 19 RT

【男性が傷つくデートでのNGワード】
・会計時に「大丈夫?」
・渋滞中に「まだ?」
・彼の問いかけに「なんでもいいよ」
・デートや食事場所で「ここ来たことある」
・デート中に「疲れた」
無意識に以上の発言していませんか? pic.twitter.com/SZT6ujNQwL

jo-さんがリツイート | 57 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。