Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

6月30日(日)のつぶやき その1

2013-07-01 | Twitter

ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) twitpic.com/chuccp

jo-さんがリツイート | 6 RT

男は女が思うほど嘘つきじゃない。女は男が思うほど正直じゃない。

jo-さんがリツイート | 238 RT

大勢の人に好かれようと自分を変えるより、たったひとりの人に好かれるために努力したほうが、人生が大きく変わる。

jo-さんがリツイート | 191 RT

絶対よく眠れる画像そのに pic.twitter.com/RRoJRDWGW5

jo-さんがリツイート | 29 RT

信じて疑わない気持ちをもてば ”夢”すら”単なる予定”になる by V6・井ノ原快彦

jo-さんがリツイート | 79 RT

ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) twitpic.com/chucks

jo-さんがリツイート | 4 RT

近所のおじいちゃんは運転のプロなのであります。こんなとめ方見たことないでしょーーーー!☆凄いと思ったらRT☆ pic.twitter.com/TaUSLzUSfh

jo-さんがリツイート | 1 RT

【進撃の巨人】エレン「兵長レベルまでいくと正座のまま飛べるのか・・・」【笑ってはいけない調査兵団】 twitpic.com/cz40kg via @TwitPic www

jo-さんがリツイート | 303 RT

どうやったら二次元に行けるんですか? pic.twitter.com/IZaeYDoqv7

jo-さんがリツイート | 269 RT

寝相が悪すぎるw pic.twitter.com/8fqKi9KjDJ 完全に落ちてるw

jo-さんがリツイート | 119 RT

恋人でいることが必ずしもいい関係でいられるってわけではない。その人に見合った人間関係が必ず存在するもの。別れた方がいい関係になれる場合も少なからずある。恋愛関係にこだわりすぎると、大事な人間関係を見落としてしまう。

jo-さんがリツイート | 264 RT

#一週間の映画情報 ③
「ウルヴァリン:SAMURAI」ジーン・グレイの水墨画ポスター公開 →bit.ly/19xlxny

jo-さんがリツイート | 5 RT

鳥さんと銘菓ひよこの出会い  twitpic.com/9blgr3 @TwitPicさんから

jo-さんがリツイート | 326 RT

グレンラガンめっちゃおもろい。ザ・ガイナって感じ

jo-さんがリツイート | 1 RT

店員「ご注文は?」俺「とりあえず生2つ」友人「じゃあ俺も」生4つ運ばれてきた

jo-さんがリツイート | 1 RT

一年も残す所あと半分となる日。

jo-さんがリツイート | 231 RT

日本の「人魚」って、なんでこう色気が無いヤツばっかなんだろう・・・ #妖怪

jo-さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。