Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

9月20日(土)のつぶやき

2014-09-21 | Twitter

どの界隈にも、負け犬にもなれない、そしてそれに気づかない野良犬っているねぇ。本物の野良犬はいっそ気高く生きているっていうのにねぇ~( ∩ˇωˇ∩)

RT“@yohsuken: 笑いものにもなれなかった。 pic.twitter.com/5bHYVcljvD

jo-さんがリツイート | RT

【おばあちゃんの知恵袋】
痛い~(><)口内炎に塗ると良い食べものは?
bit.ly/1plvudf
医学実験でも実証されたそうです♪

jo-さんがリツイート | RT

そんなに前田さんとこの赤ちゃんが聞き分けええんやったら、前田さんとこのお母さんになり! pic.twitter.com/dOosPe1G2Q

jo-さんがリツイート | RT

世界一かわいいおさるさん? pic.twitter.com/8KuKZmIpyY

jo-さんがリツイート | RT

書きました→ 【新製品ニュース】URBAN ARMOR GEAR(UAG)のiPhone 6/6 Plus用耐衝撃ケース arigato-ipod.com/2014/09/urban-… pic.twitter.com/CiYOqqegZs

jo-さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。