Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

3月14日(木)のつぶやき

2013-03-15 | Twitter

このトリックアートは分かりやすいんじゃないでしょうか!? pic.twitter.com/IH6FGhe7

jo-さんがリツイート | 3 RT

面接受ける前に「ショートコント!面接!」って脳内でつぶやいておくと受け答えがどんなに失敗しても落ち込まなくて済む。

jo-さんがリツイート | 4 RT

小田急線の車内でケータイ鳴ったおっさんが「いま電話の中だから電車切るよ」って言ってケータイ閉じてから一言「…逆だ」さすがに吹いた

jo-さんがリツイート | 1 RT

おはようございます。また雪降るのか?


ん!?今日はホワイトデー?Σ(・□・;)ヤバい、今朝まですっかり忘れてた…Σ(゜д゜lll)


守衛さん、今日はハートに加えて星までも。 twitpic.com/beqemz @TwitPicさんから 

jo-さんがリツイート | 234 RT

妖怪界における水木しげる氏の立ち位置は、強いて言うなら石原慎太郎。妖怪の間でも支持・不支持が完全に二分。妖怪に「実体」を与えた貢献こそ大きいけど、漫画というメディアの特質上「悪役」に仕立て上げざるを得なかった彼の罪はある意味大きい。妖怪は本来9割以上が無害なんで #妖怪

jo-さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。