Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

謹賀新年 2010 寅年。

2010-01-12 | Weblog
気付けば世間は成人式も過ぎ、
もうとっくに正月気分なんて
すっ飛んでいるとは思いますが
社交辞令的にというか、通例として(?)

明けましておめでとうございます。

今年もマイペースに、よりマニアックに
このblogを更新して行こうと思います。


去年末は久しぶりに大晦日より早く帰省したので、
良く言えばまったりとゆっくりとした、
悪く言えば怠惰な、リラ~ックスした実家生活を満喫してきました。

その影響で(?)blogの更新も今日まで
出来なかったのではないかと思われます…多分。
( ̄  ̄;)

いやしかし、帰省する度に思うけれど、
座っているだけで、食べ物が出てくる
実家はスバラシイ。


取り合えず実家の愛犬の画像。
( ̄▽ ̄;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。