Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

12月28日(土)のつぶやき

2013-12-29 | Twitter

まだやっていないことでは、名声は築けない。実に簡単な話だ。夢を抱き、リハーサルしたら、あとは現実の世界に飛び込んで実行あるのみ。 ‐アンドリュー・カーネギー‐

jo-さんがリツイート | RT

毎回すぐ売り切れてしまう【PS4】 在庫追加しました⇒ amzn.to/IijJWs ※今なら正価で予約可能です pic.twitter.com/ADSNKNI2O6

jo-さんがリツイート | RT

お~よしよし、かわうそ~に、かわうそ~に pic.twitter.com/cpw5H9gS8X

jo-さんがリツイート | RT

チャレンジ精神がなくなったら、人生は終わり
bit.ly/1bPiIzR

jo-さんがリツイート | RT

【ネタバレ注意】アルミン×女型の巨人可愛いと思うんですよ!!!!! twitpic.com/cz8mzj かわいい

jo-さんがリツイート | RT

オハヨウございます。今日で仕事納め…で1℃で雪か…。サムイな(ーー;)


どいてよ! しょうがねぇなぁ pic.twitter.com/vmYKcyr0Sd わんこ優しいw

jo-さんがリツイート | RT

絶対に妥協しないで。人と争うのではなくてニッコリ笑っていればいい。そうするといつか相手にキミ自信の純粋さがわかってくる。そして、相手が自分も彼みたいな純粋さをもてればいいなと思いはじめるものなんだ。

jo-さんがリツイート | RT

クジラを捕食していたウデクラプトン。見てるだけで背筋が凍る  pic.twitter.com/lII7xCoofz

jo-さんがリツイート | RT

「桃太郎、そして猿と雉よ。鬼達を倒し、よくここまで辿りついた。そうじゃ…ワシが黒幕じゃ」 pic.twitter.com/IK4p2p2koO

jo-さんがリツイート | RT

昔観たAVで「どこに挿れてほしいの?」「あそこ……」「あそこってどこ? 銀行口座?」ってやりとりがあってめっちゃ笑ったので、実際のセックスにおいても必ず使わせてもらってるんですが、100%相手の女性は笑います。オススメです。

jo-さんがリツイート | RT

とってもかわいいものたちがあなたにむけて色んな表情を見せながら時々つぶやきます。このかわいい画像たちで皆様がすこしでも癒されたら幸いです♪かわいいと感じてくださった方はRT&フォローして下さい!? pic.twitter.com/pbZQDkbIXI

jo-さんがリツイート | RT

雪だるま作ってみました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/xQRy92sojL

jo-さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。