Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

ROBOT魂 ヤークトアルケーガンダム。

2011-09-04 | Hobby

 

「久しぶりのガンダムネタじゃ~い!!」

autb

by 荒川アンダーザブリッジ

 

というワケで ROBOT魂 ヤークトアルケーガンダムす。

えぇ、買ってしまいました。

初めてのROBOT魂シリーズ

 

ガンダムOOのサイドストーリー(外伝?)に出てくる

アルケーガンダムの重装備型。

ようはファーストシーズンに出たローネ3機の装備の全部乗せか?

このゴテゴテな重装備に惹かれました。

 

パッケージから取り出した状態。

jagd arche

 

HGで買ったアルケーが未だに未完なのはココだけの話ですが、

なんとなく見比べてください。

( ̄  ̄;)

 

・後ろ姿

jagd arche

 

今まではケータイで撮ってましたが、

今回はデジカメで撮ってみました、そして上二枚がなんか青っぽいので

以下から設定を変えて撮ったので、色味が違いますが気にしないように。

(-_☆)

 

・脱出ポッド(コアファイター?)

jagd arche

 

フル装備 前

jagd arche

 

・フル装備 後

jagd arche

 

右肩のGNランチャーはさらに長くなる。

jagd arche

 

二刀流になったGNバスターソード

jagd arche

 

細く長い腕と小さな手首でこの長モノを支えきれるワケがなく、

jagd arche

 

柄に補助が付いてます。

jagd arche

 

役に立っているかどうかは…(汗)

 

自分は取り出してすぐに肩の羽を軟質素材タイプに取り換えました。

プラのままだといつか折りそうで…(汗)

 

他にもデカい両腰の蓋が空いたりファングやらミサイルやら

付いてますが、割愛します。何故なら

 

じるのが面倒いから!!

(`□´;)

 

予想してたけれど、ントに動かし難い!!

これは発売したことに意味があるからなぁw

( ̄  ̄;)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。