Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

4月18日(金)のつぶやき その1

2014-04-19 | Twitter

テスト直前のくしゃみで一夜漬けが台無しに pic.twitter.com/3yMyTamdRW

jo-さんがリツイート | RT

父さんは!アスカを殺そうとしたんだッ! pic.twitter.com/TMgD7bS7EN

jo-さんがリツイート | RT

セーターについた雪の結晶がキレイすぎる  pic.twitter.com/J8mEZleA9v

jo-さんがリツイート | RT

うだだ・うだだ・うだうだでーー!キャット狙いうっち!!カワイイーーーーー☆ pic.twitter.com/EVP1DUSZM4

jo-さんがリツイート | RT

【誕生日性格診断】
愛情深いのに全然重くない人
1位 21日
2位 3日
3位 1日
4位 9日
5位 18日

愛情深く大切にしてくれる人
1位 16日
2位 20日
3位 24日
4位 30日
5位 10日

いろんな形がありますね。

jo-さんがリツイート | RT

Stop wishing and start doing.

願うことをやめて、行動し始めなさい。 pic.twitter.com/N0mDwcz2JV

jo-さんがリツイート | RT

1日に3杯以上コーヒーを飲む女性は、それ以下の女性に比べておっぱいが小さくなるそう。胸のサイズが17%小さくなる結果に。

jo-さんがリツイート | RT

若さと技術力の大切さを強調したい。若い人間のほうが頭がいい。チェスの名人がみんな20代なのは偶然じゃない。 ‐マーク・ザッカーバーグ‐

jo-さんがリツイート | RT

「女の子をデブって呼ぶには1秒しか
かからないけど、その子はその後一生、
体型を気にすることになるんだよ。
男は考えて行動しろよな。」
by Harry Styles

感動する。 pic.twitter.com/TKZptxbzKE

jo-さんがリツイート | RT

ガンダム THE ORIGIN「キャスバル」「アルテイシア」など5人のアニメ設定画を公開! gundam.info/topic/10627

jo-さんがリツイート | RT

ガンダムMS動画図鑑【第355回】OZ-00MS2B トールギスIII(新機動戦記ガンダムW Endless Waltzより) gundam.info/topic/10632

jo-さんがリツイート | RT

悲しい事に直面すると、その女性の強さ・弱さには関係がなく、女性は男性の8倍の心身的ストレスを受ける そうです。もしカップルが同じ悲しみに直面した時、彼女は彼氏の8倍の悲しみを隠しながら毎日笑ってるってこと。これが女性の強さ。

jo-さんがリツイート | RT

未来を予測しようとすると罠にはまる。未来を語る前に、今の現実を知らなければならない。現実からしかスタートできないからである。未来を予測する最良の方法は、未来を創ることだ。 ‐ピーター・ドラッカー‐

jo-さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。