Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

2月1日(金)のつぶやき その1

2013-02-02 | Twitter

父さんが左目の空洞に納まることにより僕は一時的に両眼になることが出来るけど、女子が多い場所に行くと父さんと僕は趣味が違うので両目が全く別方向を追い、エライことになる。そんな僕らでも唯一共にロックオンするのは藤原紀香のバスロマンのCM。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 1 RT

中学1年の頃、高校生がめっちゃ大人に見えた。高校生になっても自分は子供で、大学生が眩しかった。大学生になったら、社会人は大人だと思った。20歳になったら…30歳になったら…40歳になったら。その繰り返し。要はずっと子供なのだ。「大人の幻影」を追い続けるのだ。死ぬまで。…きっと。

jo-さんがリツイート | 990 RT

後になって悔しがっても始まらない。後悔とはそういう言葉だ by 3年B組金八先生

jo-さんがリツイート | 102 RT

みんな美人が好きみたいだけど、女は顔じゃないんだよ。 1、髪のケアをしてる 2、大声で笑わない 3、ガリガリじゃない 4、いつも気配りできる 5、ノリがいい 6、小さな子供にも優しい 以上6点がイイ女の条件。条件多くて覚えづらいので 「か お が い の ち」って覚えるといいよ

jo-さんがリツイート | 2 RT

恋愛成就においてまず、直接性をたかめよう。つまり「好き」より「あなたが好き」のほうが近接度が高い。 また、「あなた」のような代名詞を使うより、「○○さん」と名指しで呼ぶほうが近接度が高い。さらに、名字で呼ぶより名前で呼んだほうが、よりいっそう近接度が高くなる。

jo-さんがリツイート | 1 RT

この猫何がしたいんだよ  twitpic.com/aasqg4

jo-さんがリツイート | 187 RT

[みんなのケータイ]Verizon版iPad 4がiOS 6.1でドコモのLTEに対応 bit.ly/YH89ez

jo-さんがリツイート | 17 RT

★当たって砕けろ!この心意気が人生を開く!

jo-さんがリツイート | 1 RT

すべてを忘れて眠ろうよ

jo-さんがリツイート | 29 RT

【妖怪健康診断:視力検査】百目と百々目鬼の番でやたら時間かかる。

jo-さんがリツイート | 1 RT

プレイステーションの新機種発表か?SCEAが2月にニューヨークで発表会を開催 bit.ly/WEvWWB

jo-さんがリツイート | 25 RT

[ガジェット]PS4発表か? NYで「PlayStation Meeting 2013」開催決定 bit.ly/11lZq1X

jo-さんがリツイート | 25 RT

過去10年間で交通事故で亡くなった方は約6万人。一日にすると16人が交通事故で亡くなる。事故は一瞬。一瞬でかけがえの無い尊い命が亡くなる。事故はどんなに自分が注意をしていても巻き込まれてしまう事もある。今生きている事がどれだけ有り難いかに気付かされる。すべては他人事ではなく自分事

jo-さんがリツイート | 12 RT

なりたい者になれるのは、 なろうとした者だけだ

jo-さんがリツイート | 1 RT

@sinobintage 自分も去年Mac Bookを購入する際、MBP13inchとAirと悩んでMBPにしました。クラウドの利点は分かっていてもまだ疑心暗鬼なので…。そういえば自分用NAS環境を作ろうかと思って忘れていた事を思い出しました(笑)


ふとんのなかは理想のせかい

jo-さんがリツイート | 46 RT

【新着!】 ラルクアンシエル大学にありがちなこと dlvr.it/2tMq2J #2ch

jo-さんがリツイート | 24 RT

ジェームズ・マンゴールド監督「『ウルヴァリン:SAMURAI』には、かなりの日本語が出てくる」 movie00.seesaa.net/article/316437… #eiga #movie #cinema #映画 観応えあるインタビューだった。ジェームス・マンゴールドはトムとキャメロン「ナイト&デイ」監督

jo-さんがリツイート | 6 RT

1日1ツイートは大変」が一般論らしい。繰り返す、「1日1ツイートは大変」が一般論らしい。おいお前ら聞いてるか?「1日1ツイートは大変」が一般論らしいぞ

jo-さんがリツイート | 11 RT

AKBの件をプロレスに擬える人もちらほら居ますが、プロレスファンから言わせてもらえば、次のコンサートのクライマックスでメンバーが秋元康を取り囲んで丸刈りにし、完璧なタイミングで「風が吹いている」のイントロドン!までやって初めてプロレスとして成立ですからね。プロレス舐めんな。

jo-さんがリツイート | 1818 RT

「百目とかけて、ゴジラと解く」「その心は?」「あまり知られてないけど実はとても可愛くない子どもが存在する」「それ言っちゃダメ」 #妖怪

jo-さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。