Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

雪まつりをチラ見。

2008-02-05 | Weblog
今日から開催している雪まつり
仕事帰りにちょっと寄って見ました。

寄ったのは大会本部のある「よみうり広場」だったかな?

上の雪像を撮っていたら、

ワラワラワラ~っと
夏のイベントで見るような、半被(はっぴ)みたいな
衣装を着た女の子達が出てきたんスが…
何故、あんなに薄着なんだ!?
…(゜□゜;)

自分がたまたまそうなのかも知れないけれど
見に行くと薄着の衣装のヒトばかり目に入るナ…

進行役も寒さに自棄(やけ)になっているのか、
声は大きく元気に聞こえるが
何喋っているか聞き取れなかったし…
(- -;)




もしかして、雪まつりって
薄着で出るのか暗黙のルールなんだろか?
と思ってしまった初日のチラ見でした。

また行くんだろか、オレは?
小雪像群(?)はちょっと見てみたいんだよなぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、お邪魔します。 (jinmu)
2008-02-06 15:12:24
夜の雪像も雰囲気があっていいですね。

オヤヂとしては薄着のお姉ちゃん達のアップが見たかったな~ (笑)
返信する
コメントありがとうございます、jinmuさん。 (jo-)
2008-02-06 21:07:41
>オヤヂとしては薄着のお姉ちゃん達のアップが見たかったな~ (笑)

あ~しまった、そうでした。
そういう需要があるのを忘れてましたw

ですが、実際会場で見ていると
そういう気持ちすら忘れてしまうくらいの寒さです…

もし、また行けたら頑張って(?)みます。w
返信する
こんにちは、お邪魔します。 (jinmu)
2008-02-08 14:27:24
もし行けたらでいいので頑張ってください(笑)

TB送らせて貰いました。
返信する
これはまたコメントありがとうございます!jinmuさん。 (jo-)
2008-02-08 21:04:03
わざわざTBしていただきありがとうございます。

自分の所より詳しく取り上げている
blogはきっとたくさんあるとは思いますが…(汗)

ん?ということは

コレは頑張って来なくては
いけない流れになっている…?w
(行かなくても雪まつりを
伝えられるモノを手に入りましたが)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。