Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

7月31日(木)のつぶやき

2014-08-01 | Twitter

【貧乳の利点】
・抱きしめたときに距離が近い
・肩が凝らない
・そのぶん体重が軽くなる
・邪魔じゃない
・垂れない
・細い道をすんなり通れる
・下乳が蒸れない
・スポーツブラ装備可能
・男装に有利
・風の抵抗が少ない
・スク水を美しく着こなせる
・ロリ向き

☆貧乳はステータス☆

jo-さんがリツイート | RT

南浦和駅にて、足が挟まった人を助けるために日本人すげぇ!!!! pic.twitter.com/ztuk36RitU

jo-さんがリツイート | RT

ニュースみてたら-50度がなんかぶっ飛んでた。 twitpic.com/by28nn  死んだwwww

jo-さんがリツイート | RT

「型を破る人」の時代
"ズバ抜けた結果"を出せる人は何をしているか
詳細⇒tinyurl.com/qhy5xk5

これから進化する人、
これから化石になる人、
あなたはどちらを選びますか?
Make better "ART" pic.twitter.com/vIid7GLw6L

jo-さんがリツイート | RT

チームの中で、野球界の中だけで認められていても仕方がない
nomurabot.com/sonae/sonae31/

jo-さんがリツイート | RT

兄が「なんで女って結婚式にこだわるんだろう」って言ったとき奥さんが「あのね、親戚とか友達とか自分の大事な人達がみんな集まってくれるのは人生で3回しかないんだよ。生まれたときと結婚式とお葬式。その中で記憶に残るのは結婚式だけでしょ?」って。なんか心に響いた。そんな朝でした。

jo-さんがリツイート | RT

本当の友情とは、お互いがどんなに違っていても、そのあるがままの違いをしっかりと受け止めることなのだ。(『ガンディー 魂の言葉』)

jo-さんがリツイート | RT

母親「SMAPで出るうおぉぉぉ!!きゃぁぁぁ!きむたくぅぅぅ!!なかいくぅぅぅん!!!!きゃぁぁぁぁぁぁ!!」
俺「母さん誰推し?」
母親「押し倒せるなら全員押し倒したい」
俺「そうじゃない」 deretekhsap

jo-さんがリツイート | RT

【スティーブ・ジョブズ】残りの人生も砂糖水を売ることに費やしたいか、
それとも世界を変えるチャンスが欲しいか?

jo-さんがリツイート | RT

【下着美女のセクシー画像】グッときたらRT。 pic.twitter.com/LgZjc5HHXZ

jo-さんがリツイート | RT

サザエでございまビーーーム

   (⌒(⌒)⌒)
   /\___/
  / /   \
  / / ⌒_____ _
(⌒V  (____◎ _◎
( (6    つ  |
(_|  _________
  \  \________
   \___/

jo-さんがリツイート | RT

『ねぼけて遠吠えする子犬』 vine.co/v/hdd2g7eYIJ0 悶え死んだ

jo-さんがリツイート | RT

目隠しした男に棒で殴られそうになっている所を助けた pic.twitter.com/ZbBW3ojsQZ

jo-さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。