Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

6月2日(日)のつぶやき その1

2013-06-03 | Twitter

オレオレ詐欺電話をかけてきた「オレ」に「ダニエル? 日本に帰ってきたの?」とか「センチャイ、大丈夫?」とか外国名前を言うと途端に「オレ」が訛った日本語をしゃべり出す、という話を聞いてわくわくしているので早く電話かけてこい。

jo-さんがリツイート | 6 RT

ジャニーズJr.の上半身裸画像が「児童ポルノ単純所持」に「ひっかからない」と思ってた人数の多さに大変引いております。現行法でも提供はアウトなんだけど放置されてるせいかもな / “【ジャニヲタ向け】児童ポルノ法案がはらむ危険性とは …” htn.to/KAjmmL

jo-さんがリツイート | 1571 RT

この犬ロマンチストだな  twitpic.com/7txltw @TwitPicさんから

jo-さんがリツイート | 134 RT

「標的はあいつだ。」「わかったワン!!」 pic.twitter.com/NKHKF4wr

jo-さんがリツイート | 3 RT

女性がよく理想の男性像として「女性の身体のことや気持ち、精神状態を理解してくれて、デートとかでも下心を見せない人がいい」っていうけどさ、ソイツってよく考えたらゲイじゃない?

jo-さんがリツイート | 2 RT

3歳の娘の目にゴミが入って痛がっていたので目薬をさしてやった。 『はいパチパチして』と言ったところ娘は目をつむったまま、 手をパチパチしていた。

jo-さんがリツイート | 8 RT

知ってた?綾波レイの「にんにくラーメンチャーシュー抜き」はアドリブ

jo-さんがリツイート | 5 RT

ファミレスで「き」とだけ書いておいたら、普通に「1名でお待ちの…キサマぁ!」と呼ばれた。ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。 「ここでは戦いたくない…。奥の席でやろうぜ。」と聞かれたので、「いいだろう、相手になってやる」と答えたら店員が鼻水飛ばして吹き出した

jo-さんがリツイート | 3 RT

会議で腕を組み、ふんぞり返って話を聞く男性は、実は会議をよく聞いていない。腕を組んで自分の世界に浸っている。会議の内容に少しでも興味があるなら、前のめりになっているハズ。

jo-さんがリツイート | 11 RT

男性にとって会話は、情報伝達の手段としての役割がほとんどであった。一方、女性にとっては、昔からコミュニティー内の隣人たちと仲良く楽しくやってゆくための協調手段として、使用されてきた。元来、男性の精神構造は、目的のない雑談が苦手にできている。

jo-さんがリツイート | 3 RT

もふっていいのよ twitpic.com/aauih9

jo-さんがリツイート | 112 RT

[PC USER]第4世代Coreの性能は? 「Core i7-4770K」で速攻検証!! bit.ly/14i6ppi

jo-さんがリツイート | 16 RT

2日深夜0時より楽天スーパーSALEが開催中です( a.r10.to/h7yGvm )タイムSALEのスケジュールはこちら( a.r10.to/hGs11B )楽天ブックスのセール会場はこちら( a.r10.to/hGYNb5

jo-さんがリツイート | 2 RT

今日は「プロポーズの日」で、「裏切りの日」でもあるよ♪だれが裏切られたかって?それは・・・・・・鳴かぬなら殺してしまえホトトギス・・・・ひぇぇぇっ!!

jo-さんがリツイート | 659 RT

ふとんに入れば そらもとべるよ

jo-さんがリツイート | 32 RT

今日は日曜日 あしたもたぶん日曜日

jo-さんがリツイート | 88 RT

「カプコン夏の新作体験会 in アクアシティお台場」を開催「モンスターハンター4」、「逆転裁判5」など人気シリーズ最新作のステージイベント、試遊が楽しめる! bit.ly/15rhHKe

jo-さんがリツイート | 6 RT

ソフトバンクの学割「ホワイト学割 with 家族2013」の受付は、きょう6月2日まで。最後のチャンスですよ! bit.ly/11qRx5U #softbank

jo-さんがリツイート | 14 RT

いつまでも終わった幸せにしがみつく事はしないこと。自分の足をひっぱるような過去の幸せは、新しい恋の生涯を送る上で、マイナスにしかならない。

jo-さんがリツイート | 201 RT

僕はどうやら完全に不死身っぽいので己の意志と関係なく今後もずっと死ぬ事は無いだろう。多分、人類が滅びた後も。荒涼とした無人の大地を一人彷徨うのだろうか。死は悲劇ですが死ねない事もまた悲劇です。でも皆の顔を思い出しながら、一人いつまでも下駄を鳴らして歩くのです。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 7 RT

iphone持ってる人!
確認してみて? pic.twitter.com/90wPWCznj8

jo-さんがリツイート | 22337 RT

ショートカットのかわいい女子画像を定期的に呟きます twitpic.com/cj2wvc

jo-さんがリツイート | 11 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。