Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

返却。

2007-03-11 | Weblog
昨日はやはり、というか
案の定、ステラプレイスに行った時には
既にファッションショーは終わってました。
スケジュール表を見たら
最終が14時スタート、どう考えても無理だわな…。
(- -;)

けれど、収穫もあり
一つ前のblogを見ると分かる通り、
RADWIMPSのシングルを見つけてたので
まぁ、良しとしておこう。


今日は以前やってたバイトの制服を返しに行かなくては。

「時間ある時でいいから。」

という言葉に甘えて、実際忙しかったのもあり
今まで預かったままでいたけれど、

「保管している制服を早急に返却して下さい。」と連絡が。

新しい人が入って来て制服が足りなくなったらしい。

およそ1年、お世話になりました。
このバイトで色んな人を見る事が出来、
新しい知り合いも出来ました。
1泊4日という強行スケジュールも
今はいい思い出です。
( ̄▽ ̄;)

早急にこれから返しに行きます。


帰りはガンダム展のパンフを
見に行けたらいいな。



※追記
帰りの地下鉄で思い出す。

「あ゛、夏服忘れた…。」

郵便で送ります。
m(_ _;)m


think garden見つけられなかった。
…なんで?


今週のHome townさっぽろの
杉澤さんはハジけてたなぁ。
こちらも今月一杯で卒業かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。