Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

東京ゴッドファーザーズを見る。

2006-04-09 | Movie・BD・DVD
・東京ゴッドファーザーズ:オフィシャルサイト


いや~、面白かった。

笑いあり涙ありでイイ!!
公開当時あまり興味は湧かなかったけれど、
去年たまたま見たら、
予想に反した面白さに釘付けになってしまって
録画しなかった事を後悔したほど…。

なので今回は一年後しの野望(?)が達成出来て
満足満足。( ̄ー ̄)

この作品の監督は今敏という方で、
他にも“千年女優”“パーフェクトブルー”
“大人なアニメ”を手掛ける方で、
前者は主人公より傍役がイイ味を出していて、
後者はサスペンスホラーを
アニメならではの手法で見せていて面白かったです。

来年公開予定の新作のパプリカも楽しみダ。


さて、明日も頑張るか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。