Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

筋肉痛が…(- -;)

2006-02-14 | Weblog
日付け変わって昨日、
起きたのが家を出る予定の時間…。Σ(`□´∥)

疲れがとれなかったようだ、
身体があちこち痛い…、
寝るのも遅かったケドさ。

そして今日もバイト。
昨日より早い時間だ、ちゃんとしなくては…!

そしてちゃんと食わねば!?
最近、たまに立ち眩みがするんスよ
どうやら血が足りないようで、
そういえば、最近“肉”を食べた記憶がない。
最後に食べたのは確か他人丼…。

気が付けば最近食べているものの
大半を占めているのが甘物&スナック菓子…。
バイトで疲れた身体が甘物を欲して、
対になるしょっぱいモノもセットで買って食べて寝る。
こんなサイクルやってれば、そりゃ目眩も起こすわな。
( ̄_ ̄;)

今日は帰ったらちゃんと自炊するか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。