Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

3月12日(火)のつぶやき

2013-03-13 | Twitter

許可とってとってるんでしょうね? twitpic.com/a8tspc #usagipic

jo-さんがリツイート | 102 RT

眠りの外のセカイはたのしい?

jo-さんがリツイート | 18 RT

【本田宗一郎】私は、他人の真似をするのが大嫌いである。私は真似が嫌いだから、うちはうちの作り方でやろうということで苦労をしたわけである。しかし、かれらに追いつくまでに時間をかけて努力したことが、追いついてからのちの技術力の差になった。

jo-さんがリツイート | 1 RT

「暴力ゲームなんてやってるから暴力犯罪に走る」 と「恋愛ゲームなんてやってるから本当の恋愛が出来なくなる」は矛盾してないか!?

jo-さんがリツイート | 4 RT

納谷悟朗さん追悼。やり直し。(´-`)。oO(優しさを忘れないでくれ。弱い者をいたわり、互いに助け合い、 どこの国の人達とも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ。たとえその気持ちが何百回裏切られようとも。それが私の最後の願いだ。) pic.twitter.com/tBlMPQTjVg

jo-さんがリツイート | 661 RT

なんだか美味しそうに見えるのは私だけでしょうか???美味しそうならRT pic.twitter.com/Mqyer1wRJo

jo-さんがリツイート | 1 RT

速報です。12日朝、愛知県の渥美半島沖の海底で始まった「メタンハイドレート」からガスを取り出す作業。成功しました。海底のメタンハイドレート層からガスを取り出すことに成功したのは、世界で初めてです!

jo-さんがリツイート | 1756 RT

ギター、ベース、キーボードを同時に演奏しながら歌う男 kokoyuta.blog.fc2.com/blog-entry-218…

jo-さんがリツイート | 3 RT

モンサンミッシェル?パリから片道4時間半もかかったけど、行って良かった(´▽`) pic.twitter.com/V4LqTuaMHX

jo-さんがリツイート | 18 RT

ルーブル美術館。圧巻!私的にNYのメトロポリタンの感動を越えました。広すぎて全部回れなかったので、最終日にまた行きます? pic.twitter.com/3D5BFKIBG0

jo-さんがリツイート | 17 RT

?なぜこんなことに… 巨額復興予算を使い込んだNPO団体 blog.livedoor.jp/nwknews/lite/a…

jo-さんがリツイート | 291 RT

オッドアイの猫ちゃん pic.twitter.com/jbpEOlPdDo

jo-さんがリツイート | 1040 RT

『次期iPhoneにはワイヤレス充電機能が搭載』headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130312-…

jo-さんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。