Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

8月25日(日)のつぶやき その1

2013-08-26 | Twitter

もし火が水だったら pic.twitter.com/cS0fv6R3p2 LeonSkn0315

jo-さんがリツイート | 461 RT

恋をしている人は、勉強の成績が落ちる傾向がある。なぜなら、左脳は論理脳、右脳が感覚脳に分かれ、恋をしてる時は感情をつかさどる右脳が中心に働き、勉強をつかさどる左脳の働きを邪魔するから。しっかり切り替えできる自信がある人なら恋愛をしても問題はない。

jo-さんがリツイート | 8 RT

「やめる勇気」「やらない勇気」を持て。 SNS奴隷になるぞ。kusohuku.blog.fc2.com/blog-entry-477…

jo-さんがリツイート | 6 RT

目に見えるものじゃなくて、愛情や知性、教養だとかいった中身が勝負なのよ【美輪明宏】

jo-さんがリツイート | 97 RT

辛くない恋なんて、ないんだと思う。

jo-さんがリツイート | 357 RT

ワンコがワンコの抱き枕  twitpic.com/7txdmy @TwitPicさんから

jo-さんがリツイート | 55 RT

今日できることはすべて、明日に残すな。 エイブラハム・リンカーン #meigen eigomeigen.com/s/178

jo-さんがリツイート | 4 RT

「おいていかないで」 twitpic.com/aauhbx

jo-さんがリツイート | 202 RT

人に好かれたいなら、自分から人を好きになること。人に信じられたいなら、自分から人を信じること。大切な人であればあるほど、自分から想う気持ちこそ大切。

jo-さんがリツイート | 283 RT

「出る杭は打たれる」このことわざの真の意味は「優れて抜け出ている者は憎まれる」なのです。 「出過ぎた杭は打たれない。」 by

jo-さんがリツイート | 47 RT

バルコニーでけえええええww  pic.twitter.com/EPcatDhW08

jo-さんがリツイート | 127 RT

ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) twitpic.com/d3dzlz

jo-さんがリツイート | 24 RT

人生は刺激に満ちた仕事ですが、もっとも刺激的なのは、人のために生きるときです。 ヘレン・ケラー #meigen eigomeigen.com/s/213

jo-さんがリツイート | 4 RT

あの時に戻れば全てうまくいくとは限らない。あの時の失敗、失恋があるから、今があり、今の自分がいる。

jo-さんがリツイート | 363 RT

今日の夕陽。ブレているのはご愛顧。 twitpic.com/da7g99


血液型別のラーメンの食べ方 pic.twitter.com/HiKVOZKM7A

jo-さんがリツイート | 1457 RT

男性は興味のない女性とよくしゃべる傾向がある。ドイツの行動心理分析の結果、男性は、好きでないタイプのほうが、笑ったりしゃべったりする。逆に、お目当ての女性には、無意識に冷たく接してしまう生き物。

jo-さんがリツイート | 571 RT

塗壁に「何か悩みってある?」って聞いたら しばらく考え込んだ後に一言「・・・・・・せなか が かゆいとき」 ・・・そりゃそーだよね もっと早く言ってよ~!掻いてあげるのに (猫娘) #妖怪

jo-さんがリツイート | 1 RT

よく見るとこいつ起きるの遅いなwwww pic.twitter.com/HFEOyQD0nv

jo-さんがリツイート | 2207 RT

仕事で遅く帰ったら「パパお誕生日おめでとう」の手紙とケーキが用意されてたけど何これ?オレ独身で一人暮らしなので凄く怖い。pic.twitter.com/QHIrx1ZE3Y

jo-さんがリツイート | 201 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。