Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

10月16日(火)のつぶやき

2012-10-17 | Weblog

子供が努力しないのは、努力が報われない社会だから。子供が勝負しないのは、負けたら終わりの社会だから。子供が信用しないのは、裏切るのが当然の社会だから。子供が挑戦しないのは、夢を馬鹿にされる社会だから。子供が成長しないのは、責任を押し付ける社会だから。

jo-さんがリツイート | 23313 RT

うおー!!きたー! RT @eva_q_2012: 金曜ロードショー放送情報:西暦2012年11月9日/ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版 OA/ 西暦2012年11月16日/ ヱヴァンゲリヲン新劇場版;破 TV版 +ヱヴァンゲリヲン新劇場版;Q冒頭6分38秒 TV版 OA

jo-さんがリツイート | 11 RT

すばらしい仕事をするには、自分のやっていることを好きにならなくてはいけない。まだそれをみつけていないのなら、探すのをやめてはいけない。安住してはいけない。

jo-さんがリツイート | 28 RT

オハヨウございます。今日も最高気温20℃切る。(T_T)


駒ヶ岳が見えるほど秋晴れ!…と言っても晴れていると大抵見えます。 twitpic.com/b4kp9k


【松下幸之助】人は何度やりそこなっても「もういっぺん」の勇気を失わなければ必ずものになる。

jo-さんがリツイート | 3 RT

【iPhone限定】素早くスクロールすると一瞬だけ紫に見えるよ???????????????????????????????????????????????????????????????? rnk6523

jo-さんがリツイート | 3723 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。