Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

9月14日(土)のつぶやき その1

2013-09-15 | Twitter

高齢者専門ブティック、なるほど!!素晴らしい!!!#未来シアター


だめだよ 眠いのにおきちゃ

jo-さんがリツイート | 44 RT

猫娘「鬼太郎、私が毎朝アナタの安全を祈ってお百度参りしてるの知ってる?」「本当に?でも実際は100回もやってないだろ?」「やってるわよ!001、010、011、100」「二進数で数えるな。4回じゃねーか」 #妖怪

jo-さんがリツイート | 13 RT

風立ちぬ、見に行けるかなぁ。(-_-)


「のび太さん中学に入ったら話しかけないでね」 pic.twitter.com/wZ9yBcpi56

jo-さんがリツイート | 92 RT

節子!それ本物のオハジキやないか! pic.twitter.com/doO0WrV3PG

jo-さんがリツイート | 81 RT

死ぬまでが青春。心臓が止まって死ぬまでが地上の旅であり、冒険なんだ。 合掌、藤岡弘、 goo.gl/ocv4M

jo-さんがリツイート | 18 RT

【画像あり】滋賀県彦根市のラーメン屋「樹」がバイトをラーメン寸胴の中に入れ炎上中 1topi.jp/curator/curato…

jo-さんがリツイート | 88 RT

35過ぎての初産が100%安全を保障された出産ではないことを自覚しておいたほうがいいと思う、世の中の女性達が。40過ぎて産む芸能界の方が多いから何となく簡単に思っちゃうじゃない。でも40過ぎの初産は結構命がけだったりするんですよ…ごめんなさい!おかまがこんなこと言っちゃって!

jo-さんがリツイート | 19 RT

これアートなんだって! どこにあるんだろー行ってみたいなー 同じく行ってみたい方RT下さい! pic.twitter.com/ny2dfpX4Ww

jo-さんがリツイート | 1 RT

AppleStoreで非常に高評価のアプリがあったのでレビューを見てみたら「私はこのアプリ素晴らしい流す非常に」「私はこのアプリに感激し激突しました」と不自然な日本語ばかりだし、ついには「サクラじゃありますん」と書いてあって牛乳5リットル吹いた。

jo-さんがリツイート | 1 RT

好きな恋人のタイプを「優しい人」と答えておけば無難だし、性格が悪いとも思われない答えなので便利。

jo-さんがリツイート | 1 RT

ほんまもんのエアロスミスやないか。@speedbird0214: あぁ~、あ~、あぁ~... @mynaoko: ビーグル38のおじいちゃんは?@mainichijpnews: エアロスミス:梅田に降臨 地元バンドと路上セッション

jo-さんがリツイート | 5 RT

財務省が狙う増税(財政出動バーター)は「財政健全化」を目的にしたものだと思う。財政が健全化すると国民の暮らしが良くなるかというと「??」だ。首相就任前から主張していた安倍さんのデフレ脱却は国民経済を好転させ財政も健全化させる。ただ、時間がかかるのと財務省の出る幕がない。主導権争い

jo-さんがリツイート | 13 RT

一個上のヤンキーでめっちゃ強い先輩の彼女。と、言うイメージ pic.twitter.com/lPmz8vXVLC

jo-さんがリツイート | 1337 RT

女の尻を追っかけるより、ジャングルに行ってジャガーの尻を追っかけろ!! 合掌、藤岡弘、 youtube.com/watch?v=hlYj2b…

jo-さんがリツイート | 9 RT

イルカだという可能性に賭ける pic.twitter.com/hp614KlkDN

jo-さんがリツイート | 130 RT

流れ星に3回願い事を唱えれば叶うとまさか本気で信じてる人はいないよね?あれは「不意をつかれても咄嗟に口に出せるほど常日頃からその事ばかり考えてる人はほっといても夢が叶う」という意味。星が願い事を叶えてくれるのではなく本人の”本気度”。思い込みの強さこそが大事。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 10 RT

くまモンのバンジーがシュールすぎるwwww pic.twitter.com/6cGdDcvBo8

jo-さんがリツイート | 976 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。