Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

3月24日(火)のつぶやき

2015-03-25 | Twitter

【RT1200UP】 なるほどそう来たか・・・ケンタッキーがソーセージをチキンではさんだ「ダブルダウンドッグ」を販売。鳥豚ミルフィーユでどうよ(フィリピンKFC) karapaia.livedoor.biz/archives/52183… pic.twitter.com/bgFhhS2m5N

jo-さんがリツイート | 50 RT

聞き上手になれる「すしうまい」の原則

「すごい」

「信じられない」

「うまい」

「マジっすか」

「意外」

jo-さんがリツイート | 2 RT

もうムードが台無し。こんなことならやるんじゃなかった。 pic.twitter.com/SxoCupH2

jo-さんがリツイート | 1 RT

疲労回復、集中力アップするツボです。 pic.twitter.com/TeNvgpSBvG

jo-さんがリツイート | 61 RT

オハヨウございます。今日も雪降るんかな?(ーー;)


プログラマの定年の話。仕事外の時間に勉強していたプログラマが、30歳前後で勉強を止める事例を見かける。それまで貯めた技術のストックで仕事ができるのだと思う。そして、5年経てばIT技術の賞味期限は切れる。

jo-さんがリツイート | 204 RT

【誕生日性格診断】
人懐っこく恋に可愛がられるタイプの誕生日
1位  2日
2位 26日
3位 21日
4位 11日
5位 16日
面倒見がよく恋人のお世話をしちゃうタイプの誕生日
1位 18日
2位 19日
3位 22日
4位  4日
5位 31日

理想と現実かなw

jo-さんがリツイート | 1 RT

次まで少し時間が、めちゃくちゃ早く終わっちゃったから少し休憩。日向ぼっこ。 pic.twitter.com/MZt6jB5Tgd

jo-さんがリツイート | 15 RT

モス初の肉を使わない「ソイパティ」を使ったハンバーガーなど4品を食べてみました gigaz.in/1xYwM3b pic.twitter.com/Z5cxbZwQ3J

jo-さんがリツイート | 86 RT

ある日、おじいさんが川で拾ってきた大きな桃を割ってみると、中から戸愚呂100%が出てきました。おじいさんとおばあさんはこの子を桃戸愚呂100%と名付けて大切に育てました。すくすくと成長したある日、桃戸愚呂100%は言いました。「鬼をこらしめてこなくちゃねェ」 #筋力で解決する童話

jo-さんがリツイート | 54 RT

運命の人は二人います。
「愛すること」と「失うこと」を
教えてくれるのは一人目。
「永遠の愛」を教えてくれる人は二人目。
二人に出会うことで知る、本当に大切なこと。
twitpic.com/dh60c7

jo-さんがリツイート | 24 RT

【 信用しちゃいけない言葉】
・ごめん寝てた
・忘れた
・昨日全然勉強してないわ
・怒らないから言って
・完全無料
・女子の言う「可愛い」
・またご飯行こーね?
・行けたらいいね
・ただちに影響はない
・全米が泣いた
・少し休むだけ
・痛かったらやめるから
・そろそろ本気だす

jo-さんがリツイート | 263 RT

本当の愛は、怒っていてもお互いを大切にするものである。 pic.twitter.com/elhlJl9PeO

jo-さんがリツイート | 17 RT

東北ずん子の使い方に疑問がある人は(゜∀゜)利用手引きを読んでくださいね(ず∩・ω・∩だ) zunko.jp/guideline.html zunko.jp/con_shoushi.ht… 結構自由に使えちゃうんですo(*´∀`*)o pic.twitter.com/MrQ6lUPYrh

jo-さんがリツイート | 10 RT

ラクガキする暇がない今こそ過去絵を再掲して濁すチャンス! pic.twitter.com/zWhJQLdUoT

jo-さんがリツイート | 627 RT

ドレミファドン!見てふと思ったけど、北斗の拳2の主題歌歌ってたTOMCATって出てきそうだけど見たことないなぁ、と。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。