Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

五月晴れと猪木イズム。

2007-05-28 | Weblog
午前中に歯医者に行ったけれど、
ホントに晴れてんなぁ。

長袖2枚は暑かったか、
部屋は長袖じゃないと寒いから
その感覚で外に出たけれど失敗だったようダ。


昨日はふいに父から昼飯の誘いの電話が。

しかし、目の前にはお湯を入れたばかりのカップヌードル(カレー)が…。
(- -;)

そういや、ちょくちょく札幌に来るんだっけか。
ちょっと油断してたナ…。
けれど、ちゃんとカップヌードル食って
久し振りの父息子で昼飯も食いましたゼ。

その後しばらく胃もたれに近い
満腹感でいっぱいだったのはいうまでもなく…。
ε-( ̄m ̄;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。