Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

11月2日(金)のつぶやき その2

2012-11-03 | Twitter

「ひかった?」「ぴかって」 twitpic.com/afqqgi

jo-さんがリツイート | 75 RT

やっぱり、宮さんとか高畑さんは頭がイイんだよね。技術あるんだよね。感性も、それほど悪くない。……まぁ、ロリコン趣味以外は。

jo-さんがリツイート | 85 RT

自分の中に漫画のやり方って染み込んでるから。ただ、“こういうもんだ”と思ってやると、せっかく努力しても、どっかで見たことがあるもんになってしまうから。それは、気をつけないと、つまらないことになる。それを少しずつ、くぐり抜けていかなきゃダメだ。

jo-さんがリツイート | 17 RT

【ついに決着「お風呂? ご飯? それともわたし?」問題】「女性は空腹時の方が淫らな気持ちになりやすい(シェバス博士の調査)」、さらに「女性の身体を温めるのは前戯に等しい」。そして「食後のお風呂は消化に悪い」。すなわち「お風呂に入ったあと、チョメチョメ、その後ご飯」が大正解。

jo-さんがリツイート | 1893 RT

本当に望むものに対しては、モチベーションがさがらない。

jo-さんがリツイート | 13 RT

あなたが思っている以上にあなたには可能性があることを覚えておこう。

jo-さんがリツイート | 12 RT

信用と信頼。けっこう大きな違い。

jo-さんがリツイート | 6 RT

待ち望んでいたソフト「ロックスミス」を再開しようとしたらケーブルの差込部分が壊れた…。今年一番のテンションダウン。…なにやってんだ(-_- ) pic.twitter.com/HIQMCeR5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。