Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

4月26日(木)のつぶやき

2012-04-27 | Weblog
00:19 from twicca
サリーちゃんの“今の子供に見せたい二大エピソード”は、マツコ(敬称略)も言ってたけど、シンプルでストレートだなぁ。(゜_゜) だから素直に響く(届く)のか。

06:37 from twicca
オハヨウございます。雨は降るのかー?

12:20 RT from twicca  [ 36 RT ]
ウチのATOK様は良く訓練されているので「アンドロイド」→「アンドロイドは電気羊の夢を見るか」と予測候補出してくれるのですが、最近は超進化して「オランダ」→「オランダ妻は電気ウナギの夢を見るか」と斜め上の予測候補まで出してくれやがるようになりました(^^;
青木文鷹さんのツイート

12:24 RT from twicca  [ 11 RT ]
@一人暮らし始めた人たち マトリックスとかエヴァンゲリオンのサントラ(特に戦闘曲)持ってるとゴキブリ出ても盛り上がれるよ error403
名句おぼえがきさんのツイート

12:27 RT from twicca  [ 246 RT ]
アルパカ戦車 twitpic.com/9dtusn
村田雄介さんのツイート

20:38 from twicca
同僚の東京出張土産の東京スカイツリーショコラクッキー。 twitpic.com/9dyc5j

by jo_msk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。