Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

7月25日(金)のつぶやき

2014-07-26 | Twitter

【モテ回文】
・世の中やや非モテも冷ややかなのよ?
・大抵がモテてモテてもがいていた
・来ても良い頃だろ!!来いよモテ期
・結ばれてモテれば済む
・モテ期になると太る……何着ても
・来てもイラつく辛いモテ期……
・駄目だ……モテても駄目だ

jo-さんがリツイート | RT

ブォンブォンブォン('ω'=三='ω')ブォンブォンブォンブォン('ω'=三='ω')ブォンブォンブォン('ω'=三='ω')ブォンブォン pic.twitter.com/0bmdnCPhQR

jo-さんがリツイート | RT

すぐに別れるカップル

男「お腹へった(*゜∀゜)」
女「今度手料理つくってあげる?」
男「女ちゃんの料理は全部好き?」
女「男くんったら?」

長く続くカップル

男「腹へった」
女「コンビニ」
男「遠い」
女「何か作ってあげる」
男「腹壊す」
女「壊せばいい」

jo-さんがリツイート | RT

奈良県で鹿の大群が道路を封鎖 pic.twitter.com/pFlct8CWGl

jo-さんがリツイート | RT

向日葵って
見てるとなんだか元気がでるね

今年も見に行きたいな♪

今日も 暑い日になりそうですね
ゆるりとがんばりましょう

そして みんなが素敵な一日を過ごせますように★ pic.twitter.com/WthB6eOKGg

jo-さんがリツイート | RT

ピカチュウハンバーガー可愛い pic.twitter.com/A1XHcmThEw

jo-さんがリツイート | RT

輪に入れなかったのでとりあえずコミカルなダンスを披露する14番 pic.twitter.com/AbHiB1VGA5

jo-さんがリツイート | RT

間違いを犯した時、すべきことは3つだけ。1、それを認めること、2、それから学ぶこと、3、それをくり返さないことbyポール・ブライアント

jo-さんがリツイート | RT

ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) twitpic.com/cjhy2k

jo-さんがリツイート | RT

[映画]ドラえもん、「徹子の部屋」に14年ぶり出演!3DCG版では初! cinematoday.jp/page/N0064880 pic.twitter.com/tJJnPg33Pr

jo-さんがリツイート | RT

長男長女は親の育児の実験台であり
その失敗を活かして弟や妹を育てるので
長男長女は非リアになり
次男次女はリア充になりやすい。
その補償をされないどころか
「弟(妹)に負けて恥ずかしくないの」
とまで言われる始末。
生まれたときにもう詰んでいる。

jo-さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。