Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

8月3日(月)のつぶやき

2015-08-04 | Twitter

みんながあなたを敵対しているように思えたなら、このことを忘れないで。
あなたがポジティブで愛のこもった考え方をすれば、「神様は必ずあなたの味方になってくれる」ってことを。
リアーナ pic.twitter.com/5cZVJwM4nI

jo-さんがリツイート | 9 RT

もう鳴いてるだけでかわいい vine.co/v/OB5VBtqVLUq

jo-さんがリツイート | 1427 RT

あぁ、エンドレスにいか踊りが流れてる…。市外からも出てるらしい。#函館#いか踊り pic.twitter.com/mFpJhSdpjS


@D_Igraphics2015:
.
.
?????? ... ????? ???????? ...!!
.

pic.twitter.com/jG29PUY8BP

jo-さんがリツイート | 14399 RT

「足りないもの」が明確になると、人は劇的に変わる
nomurabot.com/kokoroe/kokoro…

jo-さんがリツイート | 13 RT

藤原が中学生の頃、文化際実行委員を決める日に学校を欠席してしまい、やりたくもないのに選出されてやるはめになった。しかし結果的に藤原がこの委員になったために先生から猛反対を受けていた初ライブを開催でき、バンド結成の要因にもなった。 (藤原基央 豆知識)

jo-さんがリツイート | 17 RT

現状への不満は最高の原動力である。不満が原因で悲観的になることもあるが、悲観的な方が現状を変えるために客観的な視点を持てることがわかっている。だから、不満をネガティブに捉える必要はない、近い将来、あなたが人生を大きく変える可能性があるということだ。

jo-さんがリツイート | 427 RT

[いまどきのストラップ] NO.2824:モンハン モンスターミニマスコットぬいぐるみストラップ(キリン) k-tai.impress.co.jp/docs/column/st… pic.twitter.com/iaBJNXocUp

jo-さんがリツイート | 6 RT

孤独で、自分と闘っている人間は、鏡に向かって対話するんだよ。孤独を純粋に貫けば貫くほど、逆にそれは魅力になってくる。

jo-さんがリツイート | 49 RT

カプセル「がんばれ!SDガンダム02」11月発売決定
figsoku.net/blog-entry-118… pic.twitter.com/6hWXcrjHXu

jo-さんがリツイート | 208 RT

【誰得】斬新すぎて使いどころがわからないスマホケース10選 dlvr.it/BjvZsg

jo-さんがリツイート | 121 RT

NHK、子供のSNS依存についてやってるけど、 「危ないから外で遊ぶな」「勉強をしろ・塾へ行け」「家に篭りきりで遊ぶな」「夜出歩くな」 とリアルでたむろう場所を奪われ、常に監視され続ける子供がWeb上に逃れるのは依存でも異常でもなんでもなくただの必然だと思うけど。

jo-さんがリツイート | 1 RT

「やったー! 飛べたぞ~♪」→ pic.twitter.com/QWjpkPa32i

jo-さんがリツイート | 46 RT

好きなことを仕事にする方法、スマホ中毒を治す方法、スランプを脱出する方法、隠された才能を発見する方法、集中力を劇的に上げる方法、部下や後輩を育てるコツ、口下手な人が話し上手になる方法などを解説した動画を公開→ ow.ly/QnHoM

jo-さんがリツイート | 44 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。