Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

6月12日(金)のつぶやき

2015-06-13 | Twitter

配色で悩む時は、一度線画を12色色鉛筆で塗ってみましょう。必ず12色全部を使ってです。うすオレンジの肌の陰には紫があうとか、黒髪のハイライトに緑があうとか、普段使わない色を使った意外性のある配色が思いつきます。リラックスにもなりますよ。

jo-さんがリツイート | 20 RT

【水彩色鉛筆】上手く見せるなら、色々な技法をひとつの画面に使う事。紙をぬらして色鉛筆で描く、色鉛筆自体をぬらして描く、色鉛筆を紙のうえで削って、そのうえから水を飛ばすetc…コピックやチークと組み合わせるのも◎。まずは色々試してみてください。

jo-さんがリツイート | 17 RT

沢山描くことも大切ですが、たまに「今の自分の全力を尽くして描く」 と言うのが成長につながるのではないかと。

jo-さんがリツイート | 28 RT

絵に関してスランプっていうのは自分の目が肥えて従来の絵のはずなのに自分で納得できなくなってしまうこと。だからその時期頑張れば、伸びる。勿論最近全然描いてなくてスランプとか、本気で自分が常時スランプって思ってるときはチャンスでもなんでもないかも。

jo-さんがリツイート | 44 RT

『人生の価値についての質問が四つある・・・
 神聖なものとは何か?
 魂は何で出来ているのか?
 何のために生きるのか?
 何のために死ぬのか?
 答えは全部同じさ。
 ただひとつ、愛だよ。』
 ジョニー?デップ pic.twitter.com/csoM45Cz0W

jo-さんがリツイート | 1 RT

どんなに長い間付き合っていたとしても、“相手のことがなんでもわかる”なんてことはありえない。今知っていることがほんの一部だっていうのを、ちゃんとわきまえておかなくちゃいけないと思う。でないと、いつか崩れてしまうよ

jo-さんがリツイート | 54 RT

ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) twitpic.com/cjyin8

jo-さんがリツイート | 2 RT

ツイッターの画像はURLにorigを付けるとオリジナルサイズを表示できるという話を聞いて半信半疑でやってみたんだけど
「いやいやそんな事できるわけないやろ・・・」ポチッ
「 ホ ン マ や っ ! ! 」ってさんまさんみたいになった。 pic.twitter.com/kmW9YxO7UG

jo-さんがリツイート | 59 RT

トラの赤ちゃん、毛づくろいタイム pic.twitter.com/zcMbi7Avo2

jo-さんがリツイート | 179 RT

半年以上前ワイ「メガ式描いためう!後で塗るめう!」

今「……(こんなんあったな…)」 pic.twitter.com/d8b9POSdHe

jo-さんがリツイート | 7 RT

小さくたって車を乗り回す vine.co/v/OWW7pwaMwuT

jo-さんがリツイート | 56 RT

【RT700UP】 いつもそばにいるよ。一つ屋根の下で、人間の子どもを見守る動物たちの画像 karapaia.livedoor.biz/archives/52120… pic.twitter.com/nhVPK7oeKP

jo-さんがリツイート | 52 RT

人気記事:【動画】マットレスの隙間に突進するマンチカンの子猫が可愛い skaihahiroi.blog.fc2.com/blog-entry-483… pic.twitter.com/KigQT9SWGj

jo-さんがリツイート | 89 RT

Ring of Gundam ver.を製作したフィードバックは確実にある訳ですよ、アムロのガンダムに。 pic.twitter.com/SgGb0Ft6ni

jo-さんがリツイート | 3 RT

ウチの地元ろくなもんないんだよなぁ、リアルで不気味なカブトガニ饅頭とか pic.twitter.com/8ryeaVmkOc

jo-さんがリツイート | 1226 RT

モードックだって床塗れるしアルカプは実質スプラトゥーン pic.twitter.com/fOnzhDzr4c

jo-さんがリツイート | 39 RT

ツアー仙台公演ありがとうございました!!?
めっちゃ楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

牛タンも食べれて幸せや。 #ベイビーレイズJAPAN pic.twitter.com/sGyp6esqIo

jo-さんがリツイート | 25 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。