Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

6月15日(土)のつぶやき その2

2013-06-16 | Twitter

我が家のお散歩用携帯お皿はコレ

冷たく冷したペットボトルとこのお皿はこれからのお散歩の必需品!

ワンコがハーハー言い出した時は暑がっている時!

クーラー必須、車への置き去りは厳禁ですえ(`_´)ゞ pic.twitter.com/XZkppzVFQm

jo-さんがリツイート | 13 RT

そろそろ日中(午前10時~午後5時)のお散歩は避けましょ!

コンクリートを手で触ってみると結構暑い!

人は靴があるけど犬は肉球の素足、毛皮も背負ってるしで、気温は40度以上の感覚。

小まめに水分もあげて下さい?

オシッコの後、水を流すのもエチケット!臭いからねw

jo-さんがリツイート | 25 RT

え・・・・・・・・・・・・・・・・ヒデ・・・・それ飲んじゃ駄目でしょWw pic.twitter.com/mRUaPPPwEz

jo-さんがリツイート | 1 RT

女性から「モテそうですね」と言われた男性は、喜ぶ前に次の言葉を待とう。具体的にどこかを褒められなかったら、ただの社交辞令。

jo-さんがリツイート | 15 RT

一目惚れをした人と結婚する確率は、実は50%を超え、一目惚れで結婚したカップルの離婚率はそうではないカップルと比較して、明らかに低いというデータが存在する。一目惚れはある意味、“運命の出会い”かも!?

jo-さんがリツイート | 527 RT

【妖怪早口言葉Lv2】「赤い邪魅 青い邪魅 黄邪魅」 #妖怪

jo-さんがリツイート | 1 RT

【妖怪早口言葉Lv1】「隣の餓鬼はよく客食う餓鬼だ」 #妖怪

jo-さんがリツイート | 1 RT

RT @coodoo 生物の発生以前に、水の性質がすでに神秘的 japan.digitaldj-network.com/archives/51536…

jo-さんがリツイート | 42 RT

ジーコ年取ったなぁ、ってもう60
歳かw


はしょりすぎ!www RT @shining_leo: お手軽に名シーン再現 #海洋堂応募 pic.twitter.com/oTfg2jidl9

jo-さんがリツイート | 80 RT

兄の方のQ太郎氏はよく知らないけど、実はO次郎君とは二年ほど前に会った事がある。ビックリした。長い年月は彼をすっかり変えていた。今は身長180cm超。顔も平坦ながら端正でなかなかのイケメン。声もシブい。でも相変わらず「バケラッタ」しか言えない。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 2 RT

怖過ぎ!?ガラスを重ねて作られた立体作品がガクブル級のホラー plginrt-project.com/adb/?p=15059

jo-さんがリツイート | 269 RT

インスタント焼きそば作ってる最中にお父さんが「風呂の用意をしてくれ」と言ってきたので、湯きりで捨てる湯を茶碗に入れて出した。「なんか濁っとるぞ」と言われたので「登別カルルスです」と誤魔化した。でも、浮かんでたキャベツの欠片でバレた。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 1 RT

クラブで「1人?」と声をかけられ「いいえ…お腹にもう1人…」とお腹を摩りながら答えるというギャグを思いついてしまって早速使ってみたけど、声をかけてきた人の戸惑い方が半端ないので上手くナンパなどを断れない女の子にオススメ!!!!

jo-さんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。